3連勤の初日 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはよーございます晴れ








寒いですね雪の結晶










今日から3連勤ですチュー












準備しているとびっくり






ピトッおねがい












何故はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






昨日も一昨日もこんな事しなかったのにあせるあせる















もう汗






行きたくな〜いえーんあせるあせる










娘が帰って来なかったので私のお弁当になった豚丼チュー








仕方ないので行って来ますよー笑い泣き