羨ましい… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございます晴れ











今朝は4時起き星空








そろそろ眠たくなって来ました笑い泣き














今日は早朝より東京出張の主人新幹線後ろ新幹線前








う、うう、羨まし〜いお願い









東京へ行きたい行きたい行きたい私おねがい







同じく行きたい行きたい行きたい娘キョロキョロ









いいなぁラブ





いいなあチュー








主人、しつこい私に『仕事ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク』とひと言いい放ち日帰り出張に出かけましたキョロキョロ










{44D6B8FC-8291-421C-8B14-2D648FAB844A}


昨日、見つけたガチャガチャびっくり







かわい〜いラブ









でもびっくり









ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








えー滝汗








500円ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク









ガチャガチャで500円ってびっくり












すっごく嫌がるららネザーランド・ドワーフ




イヤイヤ被ってくれるちぃ三毛猫




問題外のキトリ三毛猫





誰も喜ばないガーン





諦めました笑い泣き







{78DE9600-3A6A-40D9-8BAC-24019B226CB0}

それは正しい判断でしゅ



{E985D6E8-703E-4959-943E-1C0BBBD3D842}


そんなお金があるならタオルを買ってくだしゃい







{58F7B3D3-86A9-406E-BCB0-B0845933CF3C}


もう近くこともなくなったチンゲン菜
ガーン










みんなが喜ぶと思って要らない物を買ってくる母ですショボーン