ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 5y 👶🏻2y11m



こんにちは♪


少し前にjacadiで購入した子供服コスモス

こちらと、フリースっぽいジャケットも購入。

これは私のボーナスからプレゼントという名目←

jacadiは少し細身な気がするので大きめ購入しました♡

長袖だから今年は袖は折って着せます🥰



予約していたアニヤ✖️ユニクロも届いたっ

エコバッグも一足先に届いてましたが

しっかりした作りで可愛かったです目がハート

主人にも購入しましたが、サイズが合わず返品🙇🏻

こちらは私用です🙋🏻‍♀️笑




てかてかリエディの2024SSが可愛いラブ

先行予約で20%オフクーポン出てます♡


オールインワンが欲しいと思ってたところに

キャミ✖️フリルのオールインワンが♡

これは買っちゃいます⚐


トップスもパワショル・パフスリーブで

可愛いし、これだけで春って感じおねがい





明らかに肌が変わるクレンジングシャンプー

お高いのですが、他のを使えなくなるくらい

お気に入りで朝も夜もこちらで洗顔してます付けまつげ

お肌のくすみが飛び、角質もなくなり

白くなる…!ちゅるんとしたお肌になります。

美容成分たっぷりなので、つけたあと

すぐ流すのではなく、

少しお肌においておく方がいいとか◎


ラブミータッチのさらさら乳液もリピ!

お肌にぐんぐん入って乾燥知らず、

お肌ぴかーん、もっちりになりますひらめき

花粉・日焼けでまたお肌ががゴワツク季節。

しっかり保湿していきたいです。



息子のいつものオムツとにっこり


夫婦で愛用しているワンデーコンタクト。

安いし、付け心地も良いです◎


 



お買い物マラソン開催中♩

イベントバナー

 



では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala