ご訪問ありがとうございます♡

 

2019年1月、女の子出産しました⑅

2021年3月、男の子出産しました✈︎



👧🏻 4y11m 👶🏻2y10m



2024門松



年明け早々、色々なことが起こりました。

被害に遭われた皆様、ご家族の方に

お見舞い申し上げます。

1日でも早く安心して過ごせる日が来ますように…



改めて、子供たちや大切な人の笑顔を守るために

日々丁寧に、感謝を持って生きていきたい

と思いました。

平凡な日常こそ感謝しなければ。

自分にとっても居心地のいい過ごし方ができ

家族の笑顔を大切にできるような一年に。

日々を重ねていきたいです  ⚐。*゚



2023年も毎日がむしゃらに過ぎていきました。

個人的にはあまり有意義な時間が

過ごせなかったかな?と思ったり…

色々としたいことはあるのに行動に移せず

時間だけが経ってしまいました。


でも、仕事・育児・家事は最低限ですが

頑張りました!おねがい

↑これだけは胸を張って言いたい😂

部屋がぐちゃぐちゃでも、大掃除が未完成でも←

ご飯が作れない日があっても、

子供に怒鳴ってしまう日があっても、

もうみんな元気に生きてるだけで十分だと思うんです💯

毎日出社して仕事をする、子供たちのことや

最低限の家事をするだけで立派だと思いましょう🥹✨


今年は、「行動に移す」を目標に。

自分の中で居座っているtodoを消化する。

また、年末から腰痛に悩まされているので

自分の体のことも労る一年にします。

続かないストレッチも筋トレも笑

体のために続けたいです笑い泣き




  ☽ ☼ ☽ ☼



簡単に年末年始の記録鏡餅


仕事納めの後、仲良くしてもらってる

先輩ワーママさんと軽く打ち上げ生ビール

飲んだ後、学生時代に行ったことのある

揚子江ラーメンで〆ラーメン



31、1日は実家へ。

31日はカニ、1日はすき焼きでした。

カニもすき焼きも美味しすぎたーラブ

おせちもお雑煮も手作りしてくれてました。

お雑煮にもっと食べたかったな、、、


両親と初詣。

息子が抱っこ抱っこで30分くらい?

並ぶのに大変でしたが頑張りました。

しかもママがいいとのことでほとんど私が🫠

写真ではじいじが抱っこしてくれてる時↓


お詣りが終わった後は出店一ついいよと

言って、何をするか悩みながら並びましたニコニコ

娘はスーパーボール、息子はぶどう飴にぶどう


大晦日は子供たちと夜ご飯を食べながら

紅白を見て、大盛り上がりでしたキラキラ



2日はお墓参りと義実家へ。

途中、お腹が空いて中華街にも寄りましたラーメン

人が多くてすぐに退散したけれど

寒空の中食べる肉まんは美味しいねぇ照れ

子供たち肉まん好きすぎて全然くれなかった。笑


公園にも遊びに行きました⚐

娘、先月に自転車に乗れるようになり

自転車がとにかく楽しいみたいですニコニコ

へんしんバイクを愛用していましたが

ペダルに付け替えたその日にすぐ乗れるようになり

ストライダーってやっぱりすごいですね😳✨


息子と2人漫才もしてて笑った笑った爆笑

どうも〜👏🏻って2人で入ってきて、

◯◯です!◯◯です!自己紹介して

「今日は何が楽しかったですか?」と

聞き合ってました🤣💕



年末、子供の体調不良のために延期になった

帰省している親友との時間も♡

離れているのでなかなか会えませんが

会うと元気になります照れ





̎୧୨



最後になりましたが

相変わらずゆっくりな更新ペースですが

今年もよろしくお願いしますニコニコ




娘のアウターは毎年プティマインで

セールの時に来年用を購入しています♩

暖かくて軽いので着せやすく

少し丈が長いデザインだとお尻周りも

暖かくて良いですおねがい



 タイツはこちらで購入。

生地が良くてしっかりしているのでおすすめ


ブーツはこちらです♩


では、

読んでくださりありがとうございました♡


lala