ご訪問ありがとうございます♡

 

結婚2年目の共働き夫婦のブログです。

年上旦那と協力し合い

日々頑張り楽しんでいます*

自己紹介はこちら → はじめまし 

いつもイイね コメント
読者登録 ありがとうございます♡
励みになっております♩








こんにちは ☀︎


昨日はこの記事を投稿した後…
死んでいました←








少し体調が良くて
携帯を触れてたのも束の間


5時から8時まで動けないくらいの
吐き気と戦っていました。泣






旦那さんが7時半くらい
いつもより早めに帰宅してくれて
大量にジュースやゼリーを
買って帰ってきてくれました。




帰宅後、会話もままならない私に
氷枕を用意してくれて
そのあと3回嘔吐したのですが
背中をさすってくれて
付き添ってくれて涙出ました…

嘔吐しても胃の中に何もないから
何も出ないんですよね(>_<)辛い…



何もしてあげれない私と
旦那さんの優しさに涙涙。











結局、胃が痛いまま
体調が良くなることなく昨日は終了。



胃の痛みと吐き気で
数時間おきに起きていた感じで
全然疲れも取れませんでした…









今日はもう病院で点滴してもらう!
と決めていたので
母に付き添ってもらい
病院まで連れて行ってもらいました






ちょうど、内診もしてくれて
無事に赤ちゃんの心臓もできていたので
一応の予定日も確定しました♡


ホッと一安心。
嬉しい瞬間でした。♡












しかし点滴中も吐き気があり、
点滴終わって帰宅後の今も
まだ多少の吐き気があります。。


相変わらず、寝たきりで
今は調子が良くなることもないです 泣



点滴はあまり私には効かないのかなあ
と 少し怖くなりました。









今日の点滴中に看護師さんに

「毎日点滴に通ってもらってもいいですし
水分が取れなくなって辛くなったら
入院するという選択肢もあるので
ご家族の方と相談してみてくださいね。」

と言われました。




内診の時、先生にも

「産婦人科まで通うのが大変なら
近くの内科でもしてもらえるので
そこで点滴してもらってもいいですよ。
今の感じなら2週間連日で
してもらってもいいかもね〜」

と言われてしまいました。泣









正直、今日の感じだと
外に出るのもしんどくて
車に乗っているだけでも辛かった…



点滴してもらっても
相変わらず寝たきりの状態。


夜まで家で一人きり


固形物取れなくて水分も
頑張って一口飲むような状態





それなら入院した方が安心かな?
入院してもっと点滴してもらったら
楽になるかな? 
と思ったりもします…










どうするべきなのか分かりません。



ただ、早く解放されたい…




本当これからだと思うと怖いな。泣












読んでくださりありがとうございました♡













lala










無料で会員登録するだけ☺︎
ポイントを貯めてJALマイルをgetしました♡



↑よかったら登録してみてください^^