ご訪問ありがとうございます♡

 

結婚1年目の共働き新婦のブログです。

年上旦那と協力し合い

日々頑張り楽しんでいます*

自己紹介はこちら → はじめまし

 

 












今日は有休をいただいてお休み♡



今日は、

私のお誕生日と入籍一年記念日


あいにくのお天気ですが

充実した時間を過ごせています☺︎








実は、昨日寝る前

ベッドに入った瞬間から

とても強い胃痛に襲われました泣



普段胃痛なんてないので

とっても苦しかったです。


悶えるような痛みで、

痛みから少し吐き気も(T_T)



旦那さんがお腹をさすってくれて

心配してくれたのですが

時間はもう午前1時過ぎ。


旦那さんの翌朝の仕事が心配で

「もう大丈夫だから、寝てね」

と言ってトイレにこもりました。



お腹が痛すぎて

トイレで涙を流した

誕生日の幕開けとなりました。笑











朝起きると

体調は本調子ではないものの

胃痛も無くなって一安心✧





今日はゆっくり起きて

家事は昨日していたので

乾いた食器をしまって

ゆっくり自分の用意






午後から親友とランチへ

行ってきました♡



芦屋にある

ベリー二というイタリアン

お昼からマダムがたくさんで満席でした。


{3D5EA65A-5E6E-4BC8-A968-896105801B75}






お昼からシャンパン
いただいてしまいました

{244CA4C1-86F7-4DB2-A486-9F4DEA35BE9B}


*春野菜とモッツァレラチーズの前菜
*うぐいす豆のポタージュ
  〜 芽キャベツとショートパスタ 入り 〜
*ヒラメのアクアパッツァ
*レアチーズ 〜 白ワインのジュレと
   グレープフルーツのソルベ 〜





親友とお誕生日当日に
一緒にランチできて幸せです


{95379C36-5E4C-442A-80F6-866501209D32}

2人の写真をフォトブックにした
プレゼントをもらいました


彼女とは、 中学から高校まで
ずっと一緒に過ごしてきて
大学は違うところに進みましたが
住んでいるところも近いので
よく遊び、よく旅行にも行きました♡


思い出がたくさんあって
心がジーンとなりました。♡



ずっと大切にしたい人です ^^












ランチの後は
近くにある有名なパン屋さんへ


本当はランチ前に
寄りたかったのですが
時間が無く、夕方に伺うと
パンはほとんど売り切れでした。


でも、ないパンの種類の中から
試食をさせていただき
丁寧にパンの説明までしてくださいました。


トースト以外
全て全粒紛とオーガニックの材料を
使用しているパン屋さんなのです◎



次回はぜひ、予約して
もっちもちのトーストも
getしたいと思います♩


{8EE18B9C-95D3-468F-A742-D31A5538B45C}

○クロワッサン
○シナモンロール
○シナモンロールのシナモンシュガーのないもの










夜は旦那さんとディナーへ
行ってきました♡



今帰ってきたところです☺︎




あぁ〜幸せな一日でした。

余韻に浸ります、、、







 








読んでくださりありがとうございました♡















lala