何気なく目に留まった

このブログ・・・

 

夫婦も陰陽

性格の違う男女ほど

結婚しやすい

子供が生まれやすい相性

 

納得びっくり

前にも書いたが

元夫と知り合ったばかりの時

あまりのだめんずぶりに

「私がどうにかしてあげなきゃ」

と思った・・・

 

 

元夫はだらしない男だった

いろいろなことに

 

 

 

 

出会ったばかりの時

元夫は私とは全く違う価値観だった

 

 

 

やがてミイラ取りがミイラになるように?

私はそんな男と恋に落ちた

気がつけば私の目はハートだったラブ

 

「子供が生まれやすい相性」

これもその通り

ふたりの子どもに恵まれたが

「ほっといたら

1ダース生まれちゃうよ私たち」

 

私はよく元夫にそう言っていた

性欲が人一倍あるのだと思っていた

でも元夫は性依存症という病気だった

 

今もその病気を

自分への愛と勘違いしている

女たちが元夫から離れられないでいる

それは想像にたやすい

 

結婚ってつくづくむずかしい

離婚してみてわかったこと

 

私は真面目で冗談も言えないような

誠実な男の人には惹かれない

 

今のところ

再婚願望どころか

誰かと付き合いたいなんて気持ちゼロ

 

結局私は

あの男だから結婚できた

それは素直に認める

 

だから・・・

今思うこと

結婚したことを後悔していない

そして離婚したことも後悔していない

 

 

結論

私の人生・・・

これでいいのだウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

MAU SAC