人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

具体的に自分のエネルギーを変えていける方法

をシェアしました♪

7分弱の動画です✨





【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨



ぜひフォローお願いします♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸


 


昨日のひとことメッセージは
めずらしく具体的にできる行動を
シェアしてみました♪



いつもついつい
思考や考えかたの話になるので、
たまには動作的な話を、、、と思って。笑



この世界って
本当に自分の思考が創ってて
考え方次第だから、



どうしても発信したくなることが
行動よりも考え方の話になっちゃうんだけど、



でもそうはいっても
自分の願いを叶えたり
自分を高めていきたいと思った時に、
それにともなう『行動』は大切です。



「絶対に必須だよ!」っていう行動もあれば、
「やると変化が加速するからオススメだよ✨」
っていう行動もあるんだけど、



今回シェアした話は、
「やるとオススメだよ✨」って方の行動です♪



自分のエネルギーをあげていきたいな
って思った時、



ただ内面に向き合って
魂を整えるだけじゃなくて、
自分の身の回りにある物質のエネルギーも
切り替えていくとすごく良くて、



古いエネルギーが新しいエネルギーに
切り替わる感覚って、
こんなに体感としてわかるもんなんだ!



ってくらい、
本当にめっちゃ効果があります✨



自分の目に入ってくる景色の影響って
こんなにも大きいんだな、って感じるし、
自分の肌に触れるエネルギーって
こんなに違うんだな、って感じる。



『捨てる』『買い替える』
ってだけの行動なんだけど、



自分のエネルギーを一瞬で変えたい!
このモヤモヤからとにかく一旦抜けたい!
なかなかほしい答えが見つからない、、、
って感覚におちいってる時は、



頭であれこれ考えてるより
とにかく今、家にあるもので
自分に不要に感じるものを
家から出して行った方が断然早いです✨



でね、そんな中で特にオススメなのが
『布類』と『紙類』を捨てることだよー✨



という話をしています。



実際にわたしも、
常に意識してやってきてて、



やるたびに本当にスッキリして、
人生のステージが変わったんじゃない?!
ってくらいにガラッと気分が変わるので、
悩んでなくてもやって欲しいくらい✨



エネルギーが一新されて
本当に気持ちいいよ🤍



詳しい内容は良かったらぜひ、
↑の昨日のひとことメッセージを
観てもらえると嬉しいです✨



そんな感じで、
今回のひとことメッセージで
シェアしたような『行動』も
同時進行で取り入れていくと、



頭で考えてるだけの状態より
明らかに自分の変化するスピードが
かなり上がるので、



自分にピンっとくる
『行動』に関する情報があれば、
その直感をどんどん実践してみてね✨



一緒にエネルギーあげていこー✨



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もわたしたちは、

自分の思うままに自由に

人生を創造していいんだよ🌎✨




自分が生まれもった力を

忘れずに過ごそうね♡




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram