人生に安心感のある土台を創るための

✨新しいセッションの販売をはじめました✨



▼詳細はこちらから▼




昨日のインスタメッセージは

職場で合わせられなくてもそれが自然なこと

という内容でした✨

今回は5分くらいです♪



『今日のメッセージ』として、

現実創造のちょっとしたコツや宇宙の本質などを

毎日5分ほどの動画で発信しています✨



【質問も募集してます】

ちょっとした疑問やお悩みがあれば

ぜひインスタのDMや

ブログのコメントなどから

お気軽にご質問ください✨




良かったらフォローしてね♡

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸




 



地球のこともそうだけど
わたしたちって自分自身のことも、



本来はすごくシンプルなことを
自分たちから難しく考えすぎて
理解しにくくしちゃってるんだけなんだな、
って改めて感じました。



この宇宙で起きてることの中に
わたしたちが訳わからなくなるまで
悩まなきゃいけないようなことって、
本当はないんだと思いました。



わたしたちが心を使わずに
頭を使いすぎるから
難しくなってしまうけど、



頭を使わずに
心をもっと使っていくと、
すべてはもっとシンプルになって
簡単になっていくはず。



そしてシンプルになった方が、
こんがらがることなく、
自分の目の前にある物事の本質が
見えるんだと思います✨



わたしたちの魂もそうだけど、
本質ってめっちゃシンプルだからね✨



これから先の未来を
今まで自分が生きてきた世界とは
違う世界を創造していきたいと思ったら、



今まで生きてくる中で
見てきた視点とはまったく違う視点から、
いろんな物事を見ていくことが必要です。



これまでの社会は
目に見える部分で判断することが多く、
目に見えないことは信頼しない
という風潮が強かったから、



目に見える結果や物質というものに
価値が置かれてきたし、
わたしたち自身も『それが当たり前』
な世界の中で生きてきたけど、



そんな今まで自分が生きてきた世界とは
まったく違う世界で生きたいと思ったら、



その目に見える部分で判断したり
目に見えないことは信頼しない、
というそんな視点を、



まったく違うものに切り替えていく、
ということが必要です。



それは目で見えない部分も大切に
目に見えない部分も信頼できる
視点を持っていくということです✨



今までと同じ視点で考えていると
やっぱり今までと同じ世界が
現実化されていく。



でも今までと違う視点で考えていくと
今までとは違う世界が現実化されてく✨



だからもし今まで頭ばかり使って
自分の心は使わずにきたな、
頭使ってきたけど
まだ納得いく世界を創造できてないな
って思う人は、



試しにまったく反対のことを
やってみればいい。



心を使っていくようにして
頭は使わないようにしてみるんです。
試しにね✨



そしたらきっと必ず
今までとは違う景色が見えてくるよ✨



だってそれがこの宇宙の自然な仕組みだから。
実際、頭を使うよりうまくいっちゃうよ✨笑



良かったら、頭と心の切り替え、
やってみてね♪



やり方がわからない人は、
セッションでいろんな思考の切り替え方を
シェアしてるので、



良かったらぜひ
セッションメニューの詳細も読んで
セッションにも参加していただけると
嬉しいです✨



一緒にこれからの人生のための
土台を創っていきましょー♪



あ、あと昨日の夜になっちゃったんですが
わたしに気づきがあった話を
ブログに書きました。



長い文章なんですが、
読める方はぜひ良かったら
読んでもらえると嬉しいです♪


▼こちらから▼



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日もわたしたちには力があるよ✨

自分の『今日』を生み出したのは、

他の誰でもない自分自身だからね♡




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.



🪸セッションについて🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

各種セッションメニューと




永遠的な安心感をもって

この先の未来に

自分自身の好きな人生を創造していくために

マインドの土台を創っていきましょう✨



すべてのセッションに、

自分の力を取り戻していけるよう

意図を設定しています。



「自分には創造する力がある」という

自分の魂の『大前提』を取り戻して

生きられるようになるためのセッションです。



🪸活動理念🪸
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


わたしがこれから創造していく会社は
『Star Flag-スターフラッグ-』
という名前で始めることにしました。



Star Flagは
【新しい人生の土台を創る始まりの場所】


わたしたちには
すべてを創造する力がある
といった宇宙の本来の真実を
『魂の土台』として、


誰もが永遠的な安心感を持って
生きていける人生をサポートします。



⚫︎Lalaのプロフィールはこちら



レムリア意識と今世の幸せについて✨

わたしの今世の願いのひとつに
『レムリア時代の平和な意識を今世に再現したい』
というものがあります。

わたしが考える今世における
『レムリア意識』について書きました。
良かったらこちら読んでみてね♪




【セッションのご購入はこちらから】


🌜オンラインショップはこちら🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram