昨日お知らせしていたように

インスタで一問一答を始めました✨




ただ一問一答といっても

それだと質問をいただかない限り

成り立たなくなっちゃうので、笑




質問を募集しつつ、

『今日のひとことメッセージ』として

現実創造のちょっとしたコツや

宇宙の本質やルールなどを

発信していきたいなって思います✨




引き続きご質問を募集してるので、

良かったら今、体調不良や病気で悩んで

なかなか現状から抜け出せない方や、




仕事をしていく中で、

自分自身の生き方に迷いがある方、




現実創造をする中で

疑問に思っていることや

行き詰まっていることがある方など、




なんかちょっとした疑問や質問があれば

ぜひインスタのDMやブログのコメントなどから

ご質問ください✨




気軽に聞いてもらえると嬉しいです♪




ちなみに昨日の投稿はこちらです✨




昨日が最初だったから、

一日の始まりのことにしようかな?

って思ってこの内容にしたんですが、




こんな本当にちょっとした

簡単なことをお伝えするつもりです✨




わたしたちの毎日って

こういった小さな積み重ねでできてるし、




こんな些細な部分を

ラクで幸せな気分でいられるように

設定できるようになることが、




さらに大きな夢や願いの

現実創造に繋がっていくので、




こういった、日々簡単にできるような

ちょっとしたことも配信しながら

いろんな方面から発信しようと

思っています♪




インスタもぜひ

フォローしてもらえると嬉しいです🩵

アカウントはこちら↓

🪸LalaのInstagram🪸





そんな感じで始めてみたんだけど、、、

なんかやっぱり決めた方がいいね!笑




自分のやりたいことが

めっちゃ具体的になる✨




今回改めて思ったんだけど、

やっぱり『いつかはやりたい』って思ってる間は『いつかはやりたい』って現実が

続くんだなって。笑




思考を『会社を創造する』って

わたしが意識を切り替えてからの

自分に見えてくるビジョンの見え方が

まったく違うんです、本当に。




ビックリするくらい!笑




昨日は自信がないって書いたけど、

あれから24時間過ぎてみると、

その間にまた意識が変わるから、




今は昨日よりさらにやる気が増して、

あ、これは絶対現実化するやつだ✨

って感覚にまで進化してる。




だからやっぱり自信って

決めて動き出す中から

生まれてくるものだなって。




もしも絶対に叶えたい願いがあるなら、

最初は怖くても不安でも

まずは『決めてあげる』ってことが

すごく大切なんだなって、

つくづく思いました。




実際にやる前から

確固たる自信ってなかなか持てないし、

やったことない世界に飛び込むんだから

それが当たり前なんだろうなってことも、

つくづく感じた。




だからやっぱり

現実的に世界を動かしたいなら、

『まずは決める』って意識を持つことが

めっちゃ大事なんだよー、本当に✨




わたし、決めてから明らかに違うのが、

周りに言い始めたってことなんです。

「会社創ろうと思って✨」って。




特に意識してるわけじゃないんだけど、

勝手に無意識に出てくるんです。




だからやっぱりこれまでって、

顕在意識では「広めたい」って

思いながらも、




わたしの魂としては、

まずは自分の内観を

先にやりたかったんだなって

思いました、、、




だってそんな今までは

積極的に言わなかったから。笑




今は広めたい気持ちが勝つし、

すでに起業してる人に早めに

教えてもらいたいなって感覚も出てきたから、

めっちゃ言いたくなるんですよね、

きっと✨




わたしの魂にくる感覚では、

会社を創造するまでの時間って

思ってるほどはかからない気がしてて、




それはなんでかというと、

わたしにとっては会社を創造することが

魂の目的じゃなくて、




会社を創造してからやっていくことが

魂にとっての本番というか、

そこから先に魂の真の目的が在ると

思っているので、




会社を創るための時間に、

わたしの魂がそんなに時間を

かけないんじゃないかと、、、




そんな感覚だけの理由。笑




だからそういった意識があるから

スムーズに進んでいけるような

『設定』もするようになったし、




そうなると何よりも思考が大切だから、

そう設定した以上はきっと

その思考が現実化してくれて

スムーズに進んでくれる気がするんです✨




そんな感じで、

『決めること』から起きる意識の変化って

2.3日でこんなにも大きく

起きてくるものなので、




みんなもぜひぜひ、

叶えたい願いを現実化させていくために

まずは『決める』(コミットする)

ってことをやってみてね✨




それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。

また今日もインスタ配信するので

良かったら観てもらえると嬉しいです🤍




いつも本当にありがとう🤍




愛を込めて🌏🩵🌱

Lala.

✨会社の創造を決めた話✨

\ オススメ/


自分の魂に植え付けられた
体調や仕事、お金に関する
世間の固定概念を手放そう!

自分の体には力があることを思い出して、
自分には稼ぐ力があることを思い出して、

それを自分の人生の大前提として
生きていくための方法を
一緒に見つけましょう✨


そんなセッションの
詳細&販売はこちらから 🌿


*******


現在、セッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加




🪸活動理念🪸



『レムリアの意識を今世に再現すること』

『ワンネスの意識を共有すること』

『自分を愛すること』『自分を生きること』

『自分を大切にすること』『気分よく生きること』

『自然と共存する意識を持つこと』など、



宇宙の本質や法則を中心とした

企業理念を掲げた会社を

この現実社会に創造するために、

今、こんな活動をしています✨



⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎活動内容はこちら




🌿 病気や体調不良について🌿



『三位一体』『心・体・魂』


この地球を生きていく中で

人間を最大限に整えるためには

心、体、魂というこの3つが

『どれもバランスよく健康であること』

がとても大切です。



わたしが行っているセッションの中に

心からの声、体からの声、魂からの声、

その中でいう『体からの声』

特化したセッションがあります。



あなたの体に起きる症状や病気

コンプレックスと呼ばれるものは

すべてあなたへのメッセージやサインで、

すべてはあなたの体からの大きな愛です♡

意味もなく起きるものはありません。

あなたの今気になっている症状からの

メッセージをお伝えします。




⚫︎『体からの声』を届けるセッションの

詳細&販売はこちら

⚫︎わたしがアトピー性皮膚炎から

学んだ実体験はこちら


🌿『Body Soul Message』🌿

別ブログはこちらから




🌏経営、運営のための思考🌏



自分で起業したりお店を経営する際の、

その土台となるマインドづくりや

実際のお店づくりをサポートします✨



わたしが行っている

お店づくりのサポートの特徴は、

今までの3次元的なやり方ではなく、

宇宙の本質や法則を基本にした意識で

これからの時代に合わせた、

土台づくりを行っていくということ。



『何よりも自分を大切に生きる』

『自分のエネルギーを大切に運営する』

といった考え方をベースに

ご本人の気質に合う形での運営方法を考え、

今できることを中心にその方法を

お伝えしていきます✨



⚫︎お店サポートの詳細と販売はこちら

⚫︎その他の仕事のセッションの販売はこちら

⚫︎幸せな働き方へのわたしの願いはこちら





【各種セッションメニュー】


⚫︎最新のセッションはこちら
⚫︎その他のセッションの詳細はこちら


🌜オンラインショップはこちらから🌛




【その他のお知らせ】


お問い合わせはすべて公式LINEまで

お願いいたします。


友だち追加



🪸Instagram