やっぱりわたしたちって、

天体や月のリズムを受けながら

生きてるんだなぁって思います。




わたしたちが生きている地球は

宇宙の中に在るから当たり前なんだけど

魂の記憶と同じで

やっぱり忘れちゃうんですよね。




でもでも本当に月のリズムに乗って

生きてるんだなぁって思うわけなんです。




昨日書いたこのブログ。

わたしが大きな魂の目的を

思い出した話だったんですが、




この記憶を思い出したもんだから、

わたしの人生がまた新しい展開に

入りそうなんです。


▼過去世から繋がってたわたしの魂の記憶の話▼


そしたらさ、気づいてみれば
今日が水瓶座の新月だったという🌚



「自然の流れってすごい!」って
ひとりでその流れに感動してました。笑



特に意識してたわけじゃなくて、
その日その時の自分の感情なんて
どうなるかなんてまったくわからないのに、



最近のわたしは気がついてみると
新しく始める日がたまたま新月だったり
手放したい感情が浮き彫りになる
そのタイミングが満月だったりして、



自分の内面の流れが、
月のリズムとめっちゃリンクしてるんです。
本当にビックリするくらい。



わたしが感情をありのままで受け入れて
自然体で生きるようになればなるほど、
月とのリズムが合うようになりました。



新月や満月は月の持つ
スタートや手放しのエネルギーが
普段よりもさらに強く
わたしたちの意識に働きかけるから、



わたしたちの感情も
普段より浮き彫りになりやすいし、
自分の中に抵抗が少なくなればなる分、
その影響を受けやすくなります。



だから本当にわたしたちって
宇宙の中で天体と共存してるんだな
って感じています。



新月や満月に興味がなければ
わざわざ意識して過ごす必要はないんだけど、



でも新月や満月のタイミングで
なんでみんなが願い事をしたくなるかって、
新月や満月にはそうさせるパワーがあるからです。



わたしたちを後押ししたいと
思ってくれている、そのパワーがある✨



新しいことを始めたいなと思った時、
自分ひとりで始めてもいいけど、



せっかくならスタートを後押ししてくれる
パワーが降り注ぐ新月に始めると、
そのチカラを貸してもらえるし、



手放したいことがある時は
せっかくなら手放すチカラが強く働く
満月のパワーを借りて手放したほうが、
うまく手放せたりします✨



天体やお月様のパワーって、
目には見えないけど
やっぱり人間とは比べ物にならない
チカラを持っています。



やっぱり人間のチカラって
自然には敵わない。



そのチカラは強力なので
目には見えなくても
意識して感じてみようとすることで
感覚として感じられるようになってくるので、



お月様や天体に興味がある人は
ぜひぜひ月のリズムも意識してみることを
オススメします♪



月や天体のエネルギーがわかりだすと
本当によくわかるようになるよ✨



ちなみに今日の水瓶座の新月は、
7時59分頃らしいのでもう迎えてますね🌚



今回の新月はいつもよりもパワーがすごく
スペシャルな新月だと言われています。



なぜかというと、
それは冥王星が関わっているからです。



冥王星という星がちょうど1月21日に
14年ぶりに星座を動いて、
水瓶座の位置に巡ってきたらしく、
今から20年間は
水瓶座の位置にあるそうなんです。



そんな冥王星というのは
「根底からの破壊と復活」をもたらす天体。



そして水瓶座というのは
「革新」をもたらす星座なので、
物事の固定概念をとっぱらって
根本から変えるような力があるそうで、



今回はそんな2つのチカラが
地球全体に働くことになるわけなんです。



この冥王星と水瓶座がもつ意味2つが
重なっているというのは、



もう本当に根底の根底から人生を変えていく、
そのためのチカラが普段よりも強く、
わたしたちの内面がどうこう以前に
自然界で働いているわけなんです。



冥王星はこれから20年をかけて
今の位置に存在します。



冥王星のもつエネルギーが
「根底からの破壊と復活」だなんて、
本当にこれからの地球にピッタリだな
って思います。



わたしたち自身が、この地球が、
本当の意味で本来の姿に戻るための
破壊と復活なんだなって。



だからやっぱりこの地球って、
宇宙の流れと共にあるんだな
って思います✨



調べるとめっちゃ詳しくわかると思うので
良かったら調べてみて、
新月や満月、天体の動きなんかも
ご自身のこれからに活かしてみてくださいね✨



それでは今日もご覧くださり

ありがとうございました。




今日の新月のエネルギーが、

わたしたちが生きていく新しい未来に

優しく降り注ぎますように✨




すべての人が自分を大切に生きられるよう、

新しく進む勇気を与えてくれますように♡




愛をこめて🌏🩵🌱

Lala.




【2024年2月22日(木)まで】


宇宙と共同創造した
ワンネスの意識で繋がるコミュニティ
『Star Flag-スターフラッグ-』で学べる、
宇宙の法則や本質の4回の講座を
35000円で販売させていただきたいな、
と思っています✨



そして今回は他に販売している
すべてのセッションに関しても、
同じ期間を20%引きで
販売させていただこうと思います✨


*******




今日から2024年2月22日の期間に

コミュニティ講座やセッションに

お申し込みいただく場合は

オンラインショップからではなく、

下記のLINEからお申し込みのご連絡を

よろしくお願いいたします✨


友だち追加


▼コミュニティの詳細は下記になります▼

⚫︎宇宙と共同創造したコミュニティ&講座⚫︎


実際のお店づくりをサポートします✨


一般の社会でいうと、

スタッフ育成とか店の雰囲気を良くする

意識の教育的な分野になるのが

今回の新しいメニューです✨


▼ぜひブログから詳細を読んでみてね▼



*******



【その他のセッションやお知らせ】

⚫︎病気やコンプレックスからの声のセッション⚫︎

⚫︎起業家・経営者・店長向けセッション⚫︎

たくさんの人に長く愛される会社を創造しよう🌱

⚫︎Lalaのインスタグラム⚫︎

地球へのメッセージを声で配信してます♡

⚫︎Lalaのその他のセッションメニュー詳細⚫︎


🪸オンラインショップはこちらから🪸

Lalaのオンラインショップ