はい、来週会う予定だったはずの女の子。

 

咳が止まらないとずっと言ってて、それ以外は体調ばっちりでした。

 

風邪でしょ、みたいに話してました。

 

 

でもpcrが1500円で受けれるから念のために受けてくれたんです、会う前に。

 

 

 

そしたら何と陽性。。。。。。。。。

 

 

 

絶句しました。

もしpcrを自発的に受けてくれるような良い子じゃなかったら、完全に感染してました。

 

 

そして感染した私は近くに住む親に移していた可能性が高いです。

 

 

親は高齢なので感染したら命の危険があったかも。

 

 

そういう意味では彼女の賢明な判断に親の命を救われました(パパ活する時点で賢明じゃないというツッコミ)。

 

 

 

ちょっとほんとに怖いなって思いました。もうコロナは割とすぐ近くにきてますよ。

皆さんもどうかお気をつけて。