さて最近はパパ活に全然関係ないようなコロナ関係のこととか、

ぼやきばっかりだったので

少しずつ本線に戻ろう。

 

4人目に定期で会っていた女性についてです(コロナ発生前です)。

 

都内の某難関私大の薬学部に通って研究をしているリケジョちゃんでした。

シュガダでは知性を感じさせるようなプロフで惹かれたのを覚えています。

メッセージで条件を確認して会うことに。

 

最初にあった感じの評価は↓のような感じ。
 

かわいさ:★★★☆☆

体型:未知数

性格:★★★★★

エチ:未知数

 

うん。顔はまぁ可もなく不可もなくといったところ。

本人いわく乃木坂の↓写真の子に似てるといわれるらしい。。。

確かに目が細目で猫顔なのは似ていました。
体型は、、、ゆるい感じの丈の長いワンピースで全然わからないやんけ。

 

 

でお茶して話してみるとやっぱり相当賢い感じですごい話易かった。

自分と同じ生物系研究だったのでお話も合う合う。

 

で、大人にお誘いいたしました。

 

で脱がせてみると

なんと

すごいスタイル!!

顔は普通ですが体は120点でした。

身長165くらいでスラッと細いのですが胸はFくらいあって、腰もしっかりくびれている。足も長い、、、、

お尻の形もよく、全身脱毛済でツルッツル。(局部も)

 

あまりに身体が綺麗なのでびっくりして「一体これはどうしたの?」って聞いてみると

親にお金出してもらって全身脱毛したとのこと、、、

 

今の時代は親にお金出してもらって全身脱毛(局部含む)する時代なのかー、なるほどー

と妙に納得してしまった猫たろう。

(今考えれば、前のパパにお金だしてもらって全身脱毛していたのかなと)

 

色々話してみると、やはり過去にパパはいた模様。

転勤で関係が終了したので新しく会える人を探していたとのこと。

パパ活ではよくある話ですね(転勤というのは大体ウソで切るための方便)

 

身体の相性はまぁ普通でした。
猫たろうは顔がタイプじゃないと勃起しにくいし、いきにくいのですが
この子と初回の大人では勃起しにくかったです。回数重ねるごとに勃起するようになりました。

 

はい、大人後の評価は下記に変わりました。

かわいさ:★★★☆☆

体型:★★★★★★

性格:★★★★★

エチ:★★★☆☆

体型と性格が最高クラスでした。

ただしエチはまぁ普通です。反応なども。

最後の方は生〇出しでいいよって言ってくれましたが、

猫たろう側の要因で発射は最後までできませんでした。

性格はすっごい癒し系。
 
尖ったところが全くなく、優しくていつも笑顔な子でした。
顔はタイプではなかったですが、中身と身体がすごくよかったので定期で会っていました。

 

家庭環境があまり良くない子で家にできるだけいたくないという話もあり

会う日はねこ太郎の家に泊まってもらい、そのまま学校へ登校という感じになりました。

 
性格も良くて、知性もある女性と話すのは大人抜きでも心地よいなと思ったのを覚えています。

この子とは話したりだらだらしている時がすごく楽で、楽しかったのでそういう時間が欲しくて定期で会ってた感じですね。

 
 
以降、相手の女性に最低限の知性を求めるようになってしまいました猫たろう。
 
 
以上リケジョちゃんでした!
 
 
それでは皆さん良いパパ活ライフを!