また今月から腸活強化とかで

LAVA BRM の試飲、勧誘始まりましたねー。

まぁ昨日も今日もフロント前は

IRに勧誘される(捕まった)方々で溢れてました💦




こちらですね。


という私も去年しっかり勧誘→定期便契約

したのです汗

効果はどうかなー?

BRMと同じ頃のタイミングで

おからヨーグルトをほぼ毎朝食べ初めたので

現在便通はよいのだけど、

どちらの効果かいまいちわかりませんえー?

乳酸菌1.3兆って果てしない数の乳酸菌がとれるから、腸内環境にはベストなんでしょうね。

けど便秘解消ならおからヨーグルトで十分かと💩

なにせ、BRMはお高い💰


美腸力ヨガのレッスンで

よい便とは

*毎日数回でる

*水に浮く

*黄土色でバナナ状

*あとなんか1つあったような?


という話があるけど、

これ全てには当てはまってないかもアセアセ


LAVAの物って、正直いいと思うんです。





特にこのsuiso bijinはレッスン前に飲むと

スッキリ汗のかきが違います爆笑

肌もトーンアップした気がします

しかし毎日飲み続けるとなると

お高いですねー

LAVAだけにお金をかけるわけにいかないのでね、

この歳になるとえーん

髪の毛の先から足指の先までお金がかかるお年頃なので😫