今日は仕事から帰ってきたら、



まず真っ先に掃除機をかけました。



いつもなら、帰ってきて1番最初にすることは手を洗うことなのですが、



手が汚れてる(いや別に汚れてはないけど気分的に😅)うちに、



これまた汚れてる(いや別に汚れてはないけど気分的に😅)掃除機をかけちゃおう作戦笑い泣き



掃除機って今言ったみたいにゴミを吸い取るものだから、なんとなく汚いみたいな感じがしてしまって、



あと、少し汚れてる時じゃなくてある程度ゴミが溜まってから掃除機かけたいみたいな謎の勿体無い精神があって(引かないでーーーえーん)、



1週間に1回くらいしか掃除機かけないみたいな超ものぐさ人間だったのですが(引かないでーーーえーん)、






部屋が汚れてるとジャッキー(邪気)に好かれてしまうらしいので、



こまめに掃除しようっと思った次第なのですひらめき電球



それで、手を洗っちゃうとまた謎の勿体無い精神が出てきて、手を洗ったのだからもう汚いものは触らないってなっちゃうのと、



手荒れしちゃうからなるべく洗う回数少なくしたいのがあって、



じゃあ帰ったらすぐに掃除機かければ良いじゃない音譜ってことで実行しましたチョキ



ちょっと順番変えるだけでも、行動は変えることができますね爆笑



ちょっとした工夫で、楽しく現実変えてこー歩くスター