ショック! | 猫と映画を観る日々♪

ショック!

悲しい映画を観たあとは・・・



こんな寝顔に限ります≧(´▽`)≦


かわいいわ~と思って、パソコンルームに向かって歩いてると、なんだか臭い。

あれ?と下を見ると・・・


!!!


う〇ちが・・・・・・・( ̄ー ̄;



こんなこと初めてです。

しかも、絨毯の上です・・・。

太さ的に、キキです。


キキは今までトイレ以外でしたことは1回もありません。

たまにミスってボックスの外にでちゃったことはありますが・・・。


トイレが汚かったのか?!と思ったんですが、掃除したばかりできれいでしたし。


と考えると、可能性はひとつ・・・。


嫌がらせ?


そういえば、その1時間ほど前に、ごはんをあげたんです。2匹に。

その日はなぜかキキがモリーの食べ物を欲しがって(モリーはまだKitten用を食べてます)、珍しくモリーを押しやりました。だから、私はキキからモリーのお皿を取り上げて、モリーにあげたんです。


それが原因でしょうか・・・。

相当ムカついたんでしょうか・・・。


どうすれば良かったのでしょうか・・・(ノ_・。)


そこまでムカつかせちゃったとしたら、なんだかキキに申し訳ないわ・・・・・と思ったりします。猫様様なので(・・;)


イラつき気味のキキと動揺中のらららにクリックで応援を!