Grey's Anatomy | 猫と映画を観る日々♪

Grey's Anatomy


greys anatomy映画じゃなくて、ドラマなんですが、最近はまってます・・・。この前ゴールデングローブをとったので、試しに観てみました。


医療系のドラマって、ちょっと重いかなぁ~?と 思っていたんだけど、見てみたらハマル ( ̄□ ̄;)!!

なんで今まで観なかったんだろうー!とちょっと後悔したくらいです。


24みたいにはらはらドキドキで展開は早いってわけでもないんですが、観始めたらとまらないです。


ストーリーは、研修医5人とそのほかの病院関係者、患者のドラマ。


うまく説明できない・・・。


研修医5人がそれぞれ個性が光っててすごくいいです、飽きさせません。

医療現場のシリアスさアリ、恋愛アリ、人間模様アリ。

とても興味深いです。


こんな文章じゃうまく伝わってないと思いますが、機会があったら是非お試しを(^∇^)