眠いとちょーちょ!不機嫌!ww
ほんと会話とか無いw

でも子供のようでかわいいと思える、思うしかないw


バレンタイン逢えなくなったので
昨日の仕事帰りから川崎へー!

テンション低過ぎてプレゼント渡せなくてw
ひたすらごはん作った[みんな:01][みんな:02]

美味しい美味しい食べるから
作るのも嬉しい*´`*


んで、今日はティラミスを作った!
とゆーか、作ろうとした…??←

メレンゲはハンドミキサー無いから
あの子の腕力ww
ほんとすごいと思った[みんな:05]
手からあんな卵焼きが出来る時間で泡立たせるの[みんな:03][みんな:04]

まぁ、バレンタインのチョコを自身に作らせるのもなんだけどね!


ただオチが



photo:01




完全に型崩れ\(^o^)/


味はふつうなんだけどなぁ[みんな:06]
仕方ないので冷凍庫でアイスティラミスです。

ニアミスティラミス[みんな:07]


そして掃除洗濯と…かなり掃除した!
ら、まだ意外なものが見つかってさ[みんな:08]私より本人が気にしてたけど、前の彼女の…とか今更気にしないのに
今更向こうが気にしてる[みんな:09]

いや、でも掃除してて思ったのが前の彼女かなりよくできた子だよ。

たぶん…
プロポーズしようとしてた。
そんな指輪のケースがあって。
最後に見納めしよかな、って。











なかみはなかったんだけどね。
掃除して感じたのは、二人がかなり、いや、だいぶかなり思ったよりもぜんぜんお互い好きだったんだなってこと。

ちょっと羨ましいけど、
前の彼女さん、友達になりたいし私が嫁にもらいたいくらいな子だよ。そんなの、掃除してて生活感丸出しのところから感じ取れまくり[みんな:10]

でもやいのやいの今から言ってもなんも変わらないし、むしろ、やっぱり悔しい思いより
私でいいのかなって思いの方が強いわ。



前からためらってたけど、掃除しなきゃ良かった、って思いそう!
と思ったけど、
てか思ったけど
ぜーんぶキレイにしてあげたいって思いもあるんだけどね。

もし、私が別れたら渡しの生活感はせめて全部無くしておこうと心に誓った!!

わたし、どこまで心強くやなってくんだろうwでも恋愛でここまで強いのは初めてかも。







iPhoneからの投稿