おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ガラルの色粘りはホントにブログ泣かせ
今までやってこなかったツケですねハイ。






ポニータと違って1番確率高いはずなのに出ないのはこれいかに。


色違いのアイアント出現しましたー

ソードだと20%なので2番目なのよね



遭遇回数は227回でかなり早かったです








2024年6月30日
きまぐれな性格で
居眠りが多い♂
かんそうのあかし付き


しかも証付き笑
剣盾の証付きは珍しいんだぞ。


閲覧ありがとうございました!



やか



ポケットモンスターランキング



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村