彼に福岡のお土産を渡した我が子(笑)


「博多ポテト」を見て、「大分だっけ?(笑)」と彼。


我が子、「え?福岡…だよね…?(笑)」


彼「まるっと九州って事は分かるんだけど、県は詳しくないんよね(笑)」


我が子「そういう問題??(笑)」


というやり取りがあったそうです(笑)


この前もうちの子が学校をお休みしたんですよね。


彼はうちの子が学校を休んだことに気づいてなかったんですが、「2年から報告がきた(笑)」と言っていたらしいんです。


うちの子が「誰から聞いたん?」と言うと「忘れた(笑)最近記憶力やばいんよね(笑)」だって


受験生ー!

やばいすぎるぞ(笑)




1学期最後の席替えでJ君と前後になったそうです(笑)

多分、J君が我が子の席に休憩毎に行くのを先生がすっごく見ていたそうなので、仕組まれた感があると言っていました(笑)


さぁ、いよいよ夏休み!

彼が「夏休み暇だからあそぼー!」って言ってたそうですよ(笑)


え?受験生で暇ってことあるの?(笑)


まぁ青春なんで楽しんで欲しいな♡