昨日からクーラーを付けずに

過ごせている

この夏は、マジヤバい夏やった

台風14号からの

熱帯低気圧になったことで

雨が降ったけど

何日ぶりやろ

石川県及び水害に見舞われている

みなさんのご無事を願っております

降ったら降ったで降りすぎや!


オオタニくんもスゴイけど

それより放送せなあかんことが

あらへんか?

中国での日本人の子どもが

襲われた事件もやし

石川県の被害もそうや

オオタニくん、ニュース

いまはお腹いっぱいやで


さてこの夏

水道代金も目をむいた

我が家は雨が降ると

雨水を貯めて花に水をあげるけど

暑すぎて毎日どんどん水をあげた

駐車場は舗装されていないから

草が生えるけど

暑すぎて放置な日々

やっとちょっと涼しいと思って

くもりの日に草ぬきしたら

まだ汗だくでビビった

ちょっと生活を変えないといけないかもね


庭の花は減らして

草の生えない駐車場

建物は暑さをしのげるもので
(いま住んでいる借家古すぎて暑すぎ(笑))

まだ若いうちに考えたい

今年の夏はマジでヤバい夏やった

みなさん、夏バテに気をつけて✨




いつでもどこでも扇風機

 

 


涼しくなったら衣替え


 

 

 

 



花の水やり問題解決したい