女ひとり旅 | Ayumi気まま日記

Ayumi気まま日記

日々の感謝
わたしの見てる景色
感じていること
外国人しかいないオフィスでの仕事について
英語について
自分と向き合うこと
夢を叶えることについて

その他わたしの世界をみなさまとシェアしたいです。

去年はちょこちょこ時間をつくって

国内ひとり旅をしました。 


三島・沼津、伊豆、伊勢神宮、出雲大社…


温泉に、美味しいごはん

幸せがつまった旅でした。

トラブルもたくさんありました。 


2024年、今年も変わらず旅をしていたい💼




そして、

2023年はずっと念願だったYouTubeも

開始して、

暇な時間はひたすら編集をしていました📺️



ぜひぜひ皆さんチャンネル登録し

お願いします😊

1人でも増えてると、本当にうれしくて

莫大な時間を編集にかけているので

とても励みになります!