Youtubeはじめました! | Ayumi気まま日記

Ayumi気まま日記

日々の感謝
わたしの見てる景色
感じていること
外国人しかいないオフィスでの仕事について
英語について
自分と向き合うこと
夢を叶えることについて

その他わたしの世界をみなさまとシェアしたいです。

 
この度、YouTubeはじめました!😁
「あーちゃんねる🐈️」です。 





👆️👆️👆️




旅が好きなので、旅vlog的な動画を載せていきたいと思っています。 


4月から仕事のストレスで体調壊しぎみで、
治ってきた矢先、6月にコロナにかかり。 
心身ともにボロボロでした🥺

大好きなお出かけができずにいたので
動画を撮りたかったんだけど
引きこもっていて全然撮れていません😂😂


9月からは
暑さも和らぐと思うので、
また旅も再開したいなっ。


 



👆️
30代、独身OLのゆるーい動画となりますが
チャンネル登録してくださったら
とっても嬉しいです💓🥰



いつもブログ読んでくださりありがとうございます。
ブログもぼちぼち更新していきます😇



では、今から
映画🥊春に散るを観てきます。