こんばんは

 

杉浦由実です

 

今日は、1ヶ月に1回の

杉浦由実の

「恋する学校・基礎講座」開催報告です

 

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

 

今日は、机をなくして

参加型のセミナーにしました

それぞれが発言して頂けるよう

 

悩みや質問をお聞きして

それに私が答える形でチェックイン!

 

その後

「恋する学校」の命題もある

男と女の違いについて解説

 

女性がキュンとくる男性について

男性がキュンとする女性について

 

それぞれ、男性グループと女性グループに

別れてはお話して頂きました

 

男性の女性にキュンとくる1番は

やっぱり「笑顔」

 

女性が男性にキュンとくる1番は

実は

「やさしさ」

 

そして男女とも共通して言えることが

「場の空気を読む」

 

なんとなく見えてきませんか?

 

武器って涙じゅないのです♪

笑顔が!

愛嬌が!

やさしさが!

 

武器なのです♪

 

なーんだーって

思ってませんか

 

実はモテるって

普通のことを普通にできること

 

緊張して笑顔が引きつってしまわないよう

笑顔の練習しましょう(^^)

 

苦手だなと思った方は

私、杉浦に会いに来てください♪

 

今度の「恋する学校基礎講座」は

11月19日(日)

近日ホームページにて案内します

 

 

そして

恋するドリルは
基礎講座には、付いてきます♪

 

アマゾンにて発売中!

http://amzn.to/2uXOWuo
 

 

本を出版することは、私にとって大きな夢でもありました(^^)

 

結婚だって同じ(^^)

目標として具体的にする!

覚悟を決めて行動する!

 

 

 

そして杉浦由実のfacebookは

https://www.facebook.com/yumi.sugiura.71

 

 

AD