8月20日(日)

 

こんばんは。

 

本日の恋旅企画のイベントルームは

大須多幸屋の南部好昭先生による

「占いと心理学を使ったコミュニケーション講座」を開催しました♪

今日は「好きな人の最高な人になる」をテーマに

質問力をつけるというお話し

 

の、その前にグループになって

「自分の強み、できることを言ってみましょう!」

と南部先生より課題が

 

そして、グループごと、それぞれがご自身のできることを

そうしたら、結構いろんなことできるのです!

 

声が大きい!

管理栄養士の資格ある!

農園を持ってる!

マンション持ってる!

マジックできる!

走れる!

歌える!

アロマができる!

話ができる!

工場ある!

 

などなど

でそれを利用にて何ができるか?

そんなワークをしました

そんなこと恋愛には関係ないって思った人

残念(^^)

 

恋愛も結婚も、自分に足らないところを補いあうことが

できるからこそ、2人でいる意味がある

 

高め合えないのなら、一緒にいてもいつか限界がくる

それなら、最初から補いあって支え合える相手と出会うことが大切なのでは

 

今日のワークで、私も改めて自分の強みを生かすことの大切さ

そして、それを伝えることの大切さを感じました(^^)

 

ちゃんと話さなければ、伝わらない

特に、男と女

男女関係をテレパシーに頼ることはできません

目と目で通じ合いません

 

結婚しても、やはり会話が大事

話し合い、わかり合い、高め合っていける

カップルを目指しましょう(^^)

 

そしてそれには「質問力!」

 

今後の予定「恋する学校」の予定も近日ホームページにて

公開します(^^)

お楽しみに♪

恋するドリル、アマゾンにて発売中!

http://amzn.to/2uXOWuo
 

 

本を出版することは、私にとって大きな夢でもありました(^^)

この夢をかなえたワークを

8月13日の出版記念セミナーではお伝えしました♪

結婚だって同じ(^^)

目標として具体的にする!

覚悟を決めて行動する!

 

今後も、「恋する学校、基礎講座」として開催してきたいと

思っています。
9月以降、日程は近日ホームページより発表いたします。

 

楽しみにしていてください(^^)

 

 

 

「恋する学校・婚活部」2期生募集中です。

無料説明会も開催中!

日程は、ホームページからご確認下さい。

残席わずかです。

http://www.travel-ct.com/konkatsubu.html

 

そして杉浦由実のfacebookは

https://www.facebook.com/yumi.sugiura.71

恋旅企画の恋するコーチ、杉浦由実でした(^^)

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る