7月25日(火)

 

こんばんは。

 

今日は「愛されメイク&愛される女性になるための講座」

3回シリーズの3回目、最終回でした♪

 

今日もとてもアットホームな開催となりました

午後からの雨にも係わらず

ご参加の皆様、ありがとうございます(^^)/

 

昨日のブログにも書いたとおり

http://ameblo.jp/lalala-yuming/entry-12295560151.html

 

私は、愛され講座に対して

講師のマリアさん、グラスさんとともに、

とても思い入れがあるのです。

 

それは、私が女性であること

で、やっぱり恋愛に対して、臆病になったり

自信が持てなかったことがあったこと

外見にコンプレックスがあったり

好きな人には、愛されないと

思い込んでいたり

片思いで苦しんだり

 

ネガティブな感情をたくさん持っていたことがあるから

 

そんな想いをとーり越して、今は楽しく明るく

元気に過ごせている

それは、マリアさんもグラスさんも同じで

そんな、女であることを楽しむコツを

お伝えできればなって思って開催しているから♪

 

そんな思いがつまった講座

 

前半は

グラス先生の

「愛されメイク」

子供のころは、絵が得意で

美術の時間が大好きだったとのこと

だから、今もメイクをするのが得意

 

メイクが大好きだからこそ、たくさん研究して

運が開けて、男性から愛されるメイクを教えてくれる

 

メイクが美しく仕上がると

女性ってほんとに、明るくなる

それは、ファンデーションの色とかではなく

表情が変わるせい

 

それに、今日の講座のポイント「目ちから」

アイメークのポイントは、マスカラにあり

マスカラの上手な塗り方

アイラインの落ちない方法

 

「目ちからで、愛される」

ということで、

 

後半は、マリア先生の

「愛される女性になるための講座」

 

今日にテーマは「永遠に愛し愛されるために」

ということで、

マリア先生の体験も交えて

「結婚したい」と思った時に陥りがちな間違い

「寂しさ」や「欠乏感」で

男性を探したら、やっぱり

寂しい人がやってくる

 

「満たされてる自分」で探したら。

満たされてる人がやってくる

 

自分を愛さなければ

人からの愛は得られない

 

結婚して幸せにしてもらうって

無いですね

幸せは自分で感じるものだから

 

 

ご参加の皆様のアンケート

これからの皆様の幸せを願って

「愛されメイク&愛される女性になるための講座」さらに

ステップアップしていきます(^^)/

 

「恋する学校」今後の開催予定です

 

7月27日(木)

「最高のパートナーが現れる脳科学」

http://www.travel-ct.com/school/kagaku1.html

 

7月25日(火)

「愛されるメイク&愛される女性になる講座」

http://www.travel-ct.com/school/ai2.html

 

 

お盆期間は、「脳科学」夏の合宿

8月11日、12日 2DAYS

http://www.travel-ct.com/school/kagaku2days.html

 

 

 

「恋する学校」は、ホームページからお問合せ下さい

 

http://www.travel-ct.com/school.html

 

「恋する学校・婚活部」のご案内は

 

http://www.travel-ct.com/konkatsubu.html

 

そして杉浦由実のfacebookは

https://www.facebook.com/yumi.sugiura.71

 

 ツイッターは

@<b>sugiura27789263</b>

 

 

line IDは

@xom2340o

 

お気軽にお問合せ下さい(^^)

 

もちろん、恋愛相談も受け付けています!

http://www.travel-ct.com/renaicafe.html

 

恋愛カフェの空き状況

今週末3連休は

16日、午前9時〜 のみ空きありです

 

恋旅企画の恋するコーチ、杉浦由実でした(^^)

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD