ポン活行ってきました~With末っ子と照れ
 
いつからでしょうか・・・幼稚園に秋休みと言うものが
 
存在するようになったのはショボーン今月運動会の振り替え休日とか
 
おさぼり休日とかバザーの振り替え休日とか休みばっかりじゃない
 
ですか滝汗
 
今日のポン活はジュースとデザート!このほかにビスケットアイスもお願い
でもねでもね、我が家子供3人笑い泣き
一人で一商品に対して出せるお試し券は2枚まで
こういう時主人もポン活やってくれたら・・・と思います笑い泣き
 
今日もいつものローソンでお試し引換券だけでどっさりな私
 
店員さんに「引換券だけでこんなに素晴らしいですね」って
 
言われちゃった(笑)

 
こちら昨日主人が買ってきてくれた高級ミルクティー滝汗
 
私がミルクティー好きなの知っていて新しいフレーバーが出ていたから
 
買ってきてくれたんです滝汗(スーパーで安く売っていたな~
 
いつもコンビニを主人は利用しているのでコンビニだと思って
 
すかさず「レシートは?」ってレシートアプリにアップしようと
 
聞いたらね滝汗
 
「えっ自販機だからレシートないよ」って滝汗
 
コンビニを上回る高級ミルクティーじゃないの笑い泣き自販機のほうが
 
高いですよねたぶん笑い泣き
でもね、私が好きかもって買ってきてくれたことに感謝お願い
 
でもねでもね・・・・普通のミルクティーは大好きなんだけど
 
それに違うフレーバーが入ったのは嫌いなんだ笑い泣き
 
ごめんなさい滝汗飲んでみたけど・・やっぱりショボーン
 
これ読んでいたらそこのところ気を付けて真顔
 
こっそり主人が読んでいそうな気がしてねニヒヒ私のブログ真顔
 
 
 
みんな大好きPONEYで頼んだ150%還元のシークレットメールから
 
頼んだ商品、昨日届いて昨日定期購入のストップの連絡したら
 
今日返信が着ていて~定期購入ストップ出来ましたお願い
 
まだの方は商品のHPから手続きできますよニコニコ
 
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
この写真じゃもはやなにかわからない?笑い泣き
 
150%還元なので無料+お小遣い付きラブラブ
 
ちょうど便秘続きだったので一袋は飲んでみよう~もぐもぐ
 
PONEYシークレットメールが来るのが楽しみです。
 
モッピー企画今日の21時まででーす。
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
AD

コメント(2)