私を生きる~ハンドメイドときどき輸入住宅

3人の子供のママです。ここ数年ママ業に集中しすぎて、自分らしく生きることを忘れていました。ママとしての自分だけではなく、自分のやりたいこと、好きなことを極めていきたいです。


テーマ:

みんなお得は好きですよね?えーん

 

主人にポン活(ローソンの火曜日と金曜日にでる

 

お試し券でお得に商品をお試しできる)のことを

 

話していたら・・「○○の好きなものを交換しなよー

 

俺はお金で好きなの買うからー」って真顔

 

なんだよお得活動全否定的な言い方ですよムキー

 

ケンタ食べたいって言っていたから

 

itsmonでせっせとコインを貯めてただケンタを

 

ゲットしようとしていたら「俺はお金で買うからいいよー」

 

ってムキーッムキーッ

 

もう一人でお得活動を楽しむことを決めました真顔

 

明日のポン活で主人の飲むお酒なども引き換えようかなって

 

思っていたけど辞めましたニヒヒ

 

ポイントサイトを怪しんだ次はそれかーってガーン

 

やっぱり女子のほうがお得好きなのかな?

 

私はポイントサイトを真面目にやる前はジュースや

 

お茶の大量当選の引換とかもよくしていたり

 

一時期は懸賞にはまり~ディズニーチケットや

 

スーパーのお節、クリスマスケーキなどたくさん

 

当選してきましたお願い自慢かよショボーン

 

お得って楽しいのを知っているのでポイントサイトの

 

お得を知ってしまってからはもう絶対戻れないあの頃にえーん

 

でも先日のブログで皆さんにも聞いたけど

 

身近なママ友や友人にはやっぱりポン活やポイントサイトの

 

ことを言いにくいってみなさん意見が一致しましたよねえーん

 

こんなにお得だけど言えないなんだか辛いっす滝汗

 

でも意外にみんなもやっているのかなポイントサイト??

 

とか思ったりして言わないだけで照れ

 

明日、ポン活にローソン行ったら知っている人に会ったら

 

「ポン活?って聞いてしまいそうです(笑)」

 

 

 

あっ先日の夕方こちらの空気の読めないママ友

 

が突然夕方家の前に現れました滝汗

 

長女を習い事に送り、帰って迎えまでに夕飯準備など

 

しようと思っていたら外から末っ子の名前を呼ぶ声がチーン

 

ママ友親子でした滝汗

 

犬の散歩で近くを通ったから呼んだら出てくるかもって

 

外から呼んでみたって滝汗

 

末っ子テンションあがっちゃって一緒に遊ぼうとするし

 

たっ大変でした笑い泣き

 

もう5時過ぎてるし迎えにも行かなきゃだからと強調して

 

すぐに帰っていったけどびっくりしました滝汗

 

なんか一瞬でどっと疲れた感がありましたねゲロー

 

あっでも悪い人じゃないんですよ空気がちょっと読めないだけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトやアンケートで
こつこつお小遣いを稼いでいます照れ
お得が好きな人は要チェック↓
 
 

ビックリマークAmebaアプリからの登録では登録ポイントがつかない

可能性があります。アプリを閉じてブラウザを開いてから

バナーから登録をお願いします照れビックリマーク

 
itsmon(いつもん)レシートアプリですニコニコ
商品を買ってレシートをアップすると
コインがもらえてケンタやモス、サーティーワン
のアイスなどと交換できます照れ

 

 

 

マクロミル

アンケートサイトですおねがい

7月は3000円分換金できましたキョロキョロ

たくさんアンケートがくるのでおススメニヤニヤ

 

 

10月末まで紹介ポイントアップ中です!

こちらからの登録で100pt(100円分)

貰えます!最高1000ptが当たるスクラッチ

ゲームもあります。

アンケートモニター登録

 

ポイントタウン

ランクボーナスがあるので

自力でも稼ぎやすい照れ

7月から始めて8月に換金できましたニヤリ

こちらバナーからの登録で6000pt

貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

PONEY

お友達還元が素敵なサイト!

 

今、登録者が続々と増えて

成長中の注目サイトです!

毎日、出来るルーレットで

高ポイントが当たります照れ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

実は・・・・私げん玉歴

5年2か月ですお願い

先月は1000円分のポイントを

Tポイントにしてウエル活しましたチュー

こちらからで250pt貰えます

 

Gポイント始めてますか?

Gポイントを貯めてスタバカードの

チャージするのが目標です照れ

Gポイント

 

ちょびリッチ最近始めましたニコニコ

ちょびリッチをブログで紹介するだけで

100ptもらえます!しかも毎月

紹介すれば毎月1回もらえます

自力で稼げるポイントサイト好きですニコニコ

こちらからの登録で登録月に1pt以上貯めると

翌月に500pt貰えますウインク

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

まだまだ始めている人が少ないうちに

始めるのがお得Potora!!

ここからの登録で300pt

ポトラのバナーをブログに貼って

申請するだけで500pt貰えます

 

 

ぽちっと押してくれると喜びますお願い


主婦・お小遣い稼ぎランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

3児mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。