私を生きる~ハンドメイドときどき輸入住宅

3人の子供のママです。ここ数年ママ業に集中しすぎて、自分らしく生きることを忘れていました。ママとしての自分だけではなく、自分のやりたいこと、好きなことを極めていきたいです。


テーマ:

読者限定企画

アップの企画明日〆切です照れ
 
企画しといて忘れていたキョロキョロびっくり
 
大丈夫ですもぐもぐ思い出しました爆笑
 
先日、人間ドックに行って来ました~
 
バリウム飲むから前日の21時から絶食ガーン
 
人間ドック中お腹空きすぎて食べ物のことしか考えられなくてもぐもぐ
 
空きっ腹に発泡剤を飲んでからのバリウム
 
まじできつかったゲローリバースしそうに
 
なりしばらく固まりました滝汗「大丈夫ですか?」って検査技師さんに
 
聞かれたけど答えらえないほどゲローしそうでね
 
なんとかクリアして人間ドックが終わり貰ったお食事券でとんかつ
 
屋さんへキョロキョロ
 
 
(出したからしがどっかのビルの上にあるオブジェの形の似ている)
 
完全なる選択ミス滝汗バリウムの後に油ものはやめておいたほうが
 
いいですゲロー
 
主人は毎年、人間ドックの後、とんかつらしいけど(私はお寿司屋さんが多い)ガーン
 
選択ミスなとんかつ屋を後にしてH&MへDASH!
 
H&Mクラブと言うのが出来たらしく登録すると
 
20%オフと言われたので早速登録しましたお願い
 
お買いものするとポイントが貯められるみたいで
 
ポイントに応じて特典もあるようですラブ
 
 
子供たちのお洋服を物色照れ
長女にジャンパースカートチュー
 
H&Mのズボンは試着しないとサイズが難しいので無難に
 
ジャンパースカートにキョロキョロ
長男にはいつも絶対覗く割引コーナーで来年用に700円に値下がり
 
したTシャツさらに20%オフでラブ560円
これは次男君のズボン!ジャストサイズでした!
長女に買った靴下・・・・・「もう動物のとか
 
履きたくない」って言われたガーンこんなに可愛いのに
 
ダメ??なんとか説得してシカときつねとウサギは履くみたいで
 
犬2匹は嫌だと言うのでが履きますよーだムキー
 
こないだ柴犬の靴下見て可愛いって言っていたじゃんか笑い泣き
 
サイズはばっちり合いますよもぐもぐ
こちらは次男君にパジャマまたまた割引コーナー品で1499円→
 
600円が480円に照れ
 
我が家H&Mの割引コーナーで結構掘り出していますラブ
 
袖なしパーカーとかも200円で出ていたりしますよウインク
 
オンラインショップでも20%オフやっているみたいで
 
ポイントも付くみたいなので気になったらチェックしてみてくださいおねがい
 
 
 
ポイントサイトやアンケートで
こつこつお小遣いを稼いでいます照れ
 
 
 

ビックリマークAmebaアプリからの登録では登録ポイントがつかない

可能性があります。アプリを閉じてブラウザを開いてから

バナーから登録をお願いします照れビックリマーク

 

マクロミル

アンケートサイトですおねがい

7月は3000円分換金できましたキョロキョロ

たくさんアンケートがくるのでおススメニヤニヤ

 

 

10月末まで紹介ポイントアップ中です!

こちらからの登録で100pt(100円分)

貰えます!最高1000ptが当たるスクラッチ

ゲームもあります。

アンケートモニター登録

 

ポイントタウン

ランクボーナスがあるので

自力でも稼ぎやすい照れ

7月から始めて8月に換金できましたニヤリ

こちらバナーからの登録で6000pt

貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

PONEY

お友達還元が素敵なサイト!

 

今、登録者が続々と増えて

成長中の注目サイトです!

毎日、出来るルーレットで

高ポイントが当たります照れ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

実は・・・・私げん玉歴

5年2か月ですお願い

先月は1000円分のポイントを

Tポイントにしてウエル活しましたチュー

こちらからで250pt貰えます

 

Gポイント始めてますか?

Gポイントを貯めてスタバカードの

チャージするのが目標です照れ

Gポイント

 

ちょびリッチ最近始めましたニコニコ

ちょびリッチをブログで紹介するだけで

100ptもらえます!しかも毎月

紹介すれば毎月1回もらえます

自力で稼げるポイントサイト好きですニコニコ

こちらからの登録で登録月に1pt以上貯めると

翌月に500pt貰えますウインク

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

まだまだ始めている人が少ないうちに

始めるのがお得Potora!!

ここからの登録で300pt

ポトラのバナーをブログに貼って

申請するだけで500pt貰えます

 

 

ぽちっと押してくれると喜びますお願い


主婦・お小遣い稼ぎランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3児mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。