私を生きる~ハンドメイドときどき輸入住宅

3人の子供のママです。ここ数年ママ業に集中しすぎて、自分らしく生きることを忘れていました。ママとしての自分だけではなく、自分のやりたいこと、好きなことを極めていきたいです。


テーマ:

先日やっとポイントサイト~ポイントタウンを

 

主人に紹介しました~ニコニコ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

「楽天とかで買い物するときはポイントサイトを通してね~」

 

と言っておいたのですが。。紹介まではしておらず笑い泣き

 

先日気が付いたら楽天で8000円くらい熱帯魚グッズを

 

買っていてガーン「キャンセルしてもう一回ポイントサイトを

 

通して買ったら」とまで詰め寄りました((笑)

 

だってね、一度ポイントサイトのお得を知ってしまったら

 

もう戻れないですよね笑い泣き

 

その場でポイントタウンの紹介ラインを送って

 

登録させたんですがポイントタウンって登録するときに

 

電話番号の認証をするじゃないですかはてなマーク

 

あそこで「え~なにこれ怪しくないの?

 

こういうの嫌なんだよね~」って笑い泣き

 

私も初めは電話かけるの??なぜ?怪しいって

 

思ったけど本人確認のためだけでそれから変な電話とか

 

一切かかってきませんよニコニコ

 

私はポイントタウン登録するときになぜか電話認証からの

 

手続きがうまくいかず手こずりましたがガーン

 

主人はスムーズに登録していましたお願い

 

登録してからも怪しいんではないかと疑うそぶりが~笑い泣き

 

でも簡単に説明だけはしておきました照れ

 

普段楽天などで買い物するならポイントタウンを通して

 

お買いものすると楽天のポイントとポイントタウンのポイントが

 

2重でもらえるよ~って後はポイントタウンはお買い物や

 

サービスを利用すると会員ランクが上がっていき~

 

ランクボーナスがあるからたとえば実質無料の商品を

 

買った時にランクに応じて+ランクボーナスがあるから

 

無料+お小遣いつきになることもってお願い

 

主人いまいち理解出来ていなかったようで登録した後に

 

アマゾンからもお買いものしちゃったらしく~

 

今日になり「もしかしてあの紹介してくれたやつにアマゾンもあったの

 

?」って聞いてきましたよムキー

 

「ほぼ普段使うショップはあるから~ムキームキー

 

そして私が紹介したので主人の獲得したポイントも私に

 

還元されることも伝えましたわ~ニコニコ

 

まだPONEYとかも巻き込みたいけど~もうちょっとポイントサイトに

 

慣れてからにするか~チュー

 

ポイントサイトってやっている方はわかると思うけど

 

お得じゃないですか~でもリアルな友達、ママ友とかに

 

なんだか紹介はしずらい・・・・ガーン

 

こないだもポイントタウン×レシポの「おにぎり丸」を

 

探していてママ友に会ったのですが「おにぎり丸探しているんだ」

 

っては言えるけど「実質無料になるから」とか「ポイントサイトでね」

 

とかは言いにくいえーん

 

でもうちの主人みたいにポイントサイトを知らない人って

 

多いからこのお得は伝えたくなっちゃう笑い泣き

 

みんなでお得活動して豊かになれたら素敵ですよねチュー

 

リア友やママ友にポイントサイトを教えてあげたことある方

 

いますかはてなマーク

 

 

話は変わりますが~タッチモールが最近気になっています!!

 

今、現在私のブログを読者登録してくれている方で

 

タッチモールをやっている方がいたら紹介してほしいですウインク

 

今、現在の読者登録の方限定企画にしました~ニコニコ

 

前回のFiNCを紹介してくださいの企画でたくさんの方が

 

読者登録、企画に参加してくれて嬉しかったので

 

現在の読者限定企画にしますラブラブ

 

今週はPTAの委員会に人間ドック、車の点検やら

 

忙しいので締め切りは10月13日金曜日までにして

 

抽選は来週になると思いますお願い

 

現在、私のブログの読者の方で参加してくれる方は

 

コメントください!

 

今回は新規で読者登録した方ではなく現在の読者の

 

方限定なので記事のタイトルも紹介企画ではありません!

 

リブログもいらないですウインク

ぽちっと押してくれると喜びますお願い


主婦・お小遣い稼ぎランキング

 

 

 

 

 

 

 

ポイントサイトやアンケートで
こつこつお小遣いを稼いでいます照れ

ビックリマークAmebaアプリからの登録では登録ポイントがつかない

可能性があります。アプリを閉じてブラウザを開いてから

バナーから登録をお願いします照れビックリマーク

 
itsmon(いつもん)レシートアプリですニコニコ
商品を買ってレシートをアップすると
コインがもらえてケンタやモス、サーティーワン
のアイスなどと交換できます照れ

 

 

 

マクロミル

アンケートサイトですおねがい

7月は3000円分換金できましたキョロキョロ

たくさんアンケートがくるのでおススメニヤニヤ

 

 

10月末まで紹介ポイントアップ中です!

こちらからの登録で100pt(100円分)

貰えます!最高1000ptが当たるスクラッチ

ゲームもあります。

アンケートモニター登録

 

ポイントタウン

ランクボーナスがあるので

自力でも稼ぎやすい照れ

7月から始めて8月に換金できましたニヤリ

こちらバナーからの登録で6000pt

貰えます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

PONEY

お友達還元が素敵なサイト!

 

今、登録者が続々と増えて

成長中の注目サイトです!

毎日、出来るルーレットで

高ポイントが当たります照れ

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

実は・・・・私げん玉歴

5年2か月ですお願い

先月は1000円分のポイントを

Tポイントにしてウエル活しましたチュー

こちらからで250pt貰えます

 

Gポイント始めてますか?

Gポイントを貯めてスタバカードの

チャージするのが目標です照れ

Gポイント

 

ちょびリッチ最近始めましたニコニコ

ちょびリッチをブログで紹介するだけで

100ptもらえます!しかも毎月

紹介すれば毎月1回もらえます

自力で稼げるポイントサイト好きですニコニコ

こちらからの登録で登録月に1pt以上貯めると

翌月に500pt貰えますウインク

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

まだまだ始めている人が少ないうちに

始めるのがお得Potora!!

ここからの登録で300pt

ポトラのバナーをブログに貼って

申請するだけで500pt貰えます

 

 

ぽちっと押してくれると喜びますお願い


主婦・お小遣い稼ぎランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

3児mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。