準2級合格おめでとう♪ | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

先月英検の準2級を受けた小4の娘。
なんと合格!おめでとう🎉
さすがにwritingは平均点を下まわっていましたが、readingは合格者の平均点、listeningは一問間違い♪
一冊だけ買った参考書も結局終わらないほど本人はあまり興味なしでしたが、合格の知らせを聞いた時には本人もビックリ&大喜び♪
とりあえずちゃんと英語が頭の中には残っているようで一安心(*^^*)
今週末は2次試験!頑張ってね~☆