撮影会@Cafe遊野家 | Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫

鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

先週は一年ぶりに荒田にあるCafe遊野家さんでおひるねアートの撮影会をさせて頂きました♪
おひるねアートを始めて間もない頃からお世話になっているこちらのCafeはオーナーとのおしゃべりもとっても楽しい(*^^*)
今年からレンタルスペースとしてご利用できるそうです。場所もいいので、ママ達の集まりにもぴったりかも♪♪

撮影会には以前講座に通ってくれたベビーちゃんが来てくれました(*^^*)
一歳になったけど、ちゃんとゴロンしてくれて笑顔もいっぱい見せてくれました~♪


こちらのCafeでは毎月撮影会を行う予定ですのでご興味のある方は是非ご参加ください☆
次回は2月14日(水)10時~11時 【ひな祭り】と【お鍋】アートの予定です♪
詳細はこちらをご覧ください☆
https://coubic.com/masamifunfunkagoshima/193945