Masami's ベビーサイン&おひるねアート&English

鹿児島市で活動している日本ベビーサイン協会並びに日本おひるねアート協会認定講師Masamiのブログです♪ベビーサイン、おひるねアートや英語クラスのイベントやお教室情報はもちろん日常生活の中での出来事もつぶやいていきます♫


テーマ:
鹿児島市でベビーサイン、おひるねアート、親子英語のレッスンをしているMasamiです♪

あっという間に夏休みも終わり、9月に入ってしまいましたね~
またまたアップするのが遅れましたが、8月最後の週の月、火はおひるねアートでした♪

まず月曜に始まったリビングカルチャーさんでの連続講座!今回は11組お申し込み頂きました♥

今月初めにあった撮影会にご参加頂いたママさんや上のお子さんが小さい時にお会いしたママさん達とも再会できてとっても嬉しい♪♪
初めてご参加頂いたママさん達もみなさん笑顔で可愛い写真を撮られてました♪

この日のテーマは『マーメイド/サーフィン』と『お月見』先日新しいミシンが我が家にやってきたので、今回マーメイド衣装を作ってみました!
当日ちゃんと着れるかなとドキドキでしたが、なかなか可愛い~☆男の子達までマーメイド衣装でパシャ📷
みんなの写真をアップしたいところですが、掲載許可のとり忘れという痛恨ミス(>_<)最後に残っていらしたママに許可を頂いた写真がこちら♪

翌日火曜は以前からベビーサインやおひるねアートに来てくれてるお友達3組が2歳のバースデーアートを撮りに来てくれました!
なかなか思うようにゴロンとしてくれず、お団子が散らばっているところがまた可愛い~☆
すっかりみんな大きくなって、撮影後は娘も一緒にまるで女子会♥いつもありがとう~♪♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MASAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。