こんにちはー。ニコドキドキ

 

今、商品のまとめページを作りたいなと思って、せっせせっせとやっているんですが、

今日やっと、④保冷キーパーについて、書く事が出来ましたー!

 

 

 

下書き下書きを重ねながら、どうにかまとめてみました。

これで一応、定番商品は完了かもです。ニコニコ

 

 

プラス、2024年の新作などがあるので

それもまとめられたらいいかな??どーしようかなー。キョロキョロ

 

 

・・といつも迷ってばかりなので、なかなか進まずにいますが、

これが自分のペースと思って、コツコツやっていきます♪

 

 

このような物も、現在つくっていまして、、

 

 

この左のものが新作です。

 

右のものはこの時のもので、、、↓

 

 

この時、「似たような大きなジップ袋を探します!」みたいな事を書いたと思うんですが、

それがが見つかったんですよー!

 

 

しかも!

 

大きさがなんと偶然!

 

湯たんぽカバーのおもたせパックがシンデレラフィットだったんですビックリマークポーン飛び出すハート

 

 

なので商品化はすぐに出来まして、

後は、ウェブショップにアップするだけなんですが、、、

 

ここがまた、私の場合は時間がかかる~~。

・・・こちらもコツコツやります。

 

 

そして、この間このような物をゲットしました!

 

image

 

こちらはネッククーラーです。

 

「おもたせパックにネッククーラーを入れたいです。」というお言葉を頂く事が増えてきたんですね。(ありがとうございます!)

 

なので、いろいろ実験してみようかな?と思って購入してみました。

 

因みにこれは3COINSで買いまして、

300円かと思って買ってみたら、900円でした。そりゃそうか。

300円な訳ないですね。笑

 

 

ラベンダーカラーが可愛いです。

また、実験などしたらブログに載せていきますね♪

 

 

 

 

それから一昨年のことなんですが、

安売りになっていた山アジサイを買いまして、庭に植えてたんですけど、

なんだか存在感がなくて、ダメだったかー、と思っていたんですよね。

 

 

それが先日、雑草抜きしてたら、あら?と、、、

 

 

 

全体的にわっさわさなんですけど、

山アジサイ、わかります??

 

 

 

小さい!

 

 

けれど、、

 

 

 

お花をつけてます~ドキドキ

可愛い!

お花ってこういうのが楽しいですよね♪

 

 

 

・・・って事で、以上、昨今のアレコレでした。

 

 

では、今日も楽しい一日を~音譜