良い天気ですね、こんにちは!

3~4月の雑誌系当選です。需要ある??
最近はあまり雑誌系応募をしていなくて…
それでもポチポチ当選するので、またボチボチ応募しますにっこりキラキラ


500円クオカ類が、合計で5枚分!
所謂W賞なんですが、変なバッジとかより良い(笑)
しかしこの雑誌のクオカ、誇張抜きで10枚以上あります無気力本賞待ってるよ…


シネマカード5000円分!
初めてトライした雑誌だったので嬉しかったなぁ笑ううさぎ
今、新規雑誌の開拓に悩んでいるところ。


これは女性自身様の、確か年末合併号プレゼント企画!日本海グルメ特集だったのですが、ハガキ記入時はまだ震災前で…この後募金しに行きました。
とっても美味しくて珍しい、"ウマヅラハギ"の身と肝のお刺身でした気づき



そしてーーー!!
久々のアンケート現金当選~キラキラ

前回同様、2万円だーーーいヾ(´∀`*)ノウッヒョーーイ


今回は週刊女性様より頂きました~ニコニコ飛び出すハート
当選者名を見落としていて、届いてから腰抜けそうになりました驚き驚き

あとは写真にないけど、ゲームソフトが2枚届いてましたね。甥っ子宅に行ってしまいましたが…昇天



私の雑誌系懸賞は、月に5冊買えば多い方です。こうやってみるとまぁまぁ当たったかな?1度、10冊買ってどれだけ当選出来るかやってみたいな笑ううさぎスター



GW合併号も企画やってるので、また応募しなくちゃ~

では良い1日を!