ラルフローレンのセールへ照れ

早い時間帯に行けなかったので、人気のお洋服は売れてましたえーん

XSやSなら可愛いのが残ってたりしたのですが、Mや Lはほとんどなかったです。

 

多分、早い回の方が、お会計前に、品定めをして、SAYONARAしたお洋服を私が拾う、みたいな感じでしたニヤリ



 

 以前も購入したことがないあるのですが、ダウンベスト、これゲットラブかわいい🩷


 Tシャツは定価が20000円ぐらいしてたので、お得感満載だったので、とりあえず購入びっくり


春に切れそうな、綿のカーディガン。

これもかなりお得でびっくり。

白いパンツと合わせて着たいな。

デニムでもいいかな照れ


 ラルフのベアーの物を一つ買いたかったので、タオルかTシャツか?と思ってたのですが、Tシャツは可愛すぎて似合わず爆笑

傘を見つけたので、こちら購入。

この傘、すごく軽くて、スライド式耐風傘らしい。

傘が裏返る?ひっくり返る?ことをおちょこって言うのか。初めて知った、


次回は朝一行きたいな。。

池袋でもあったみたいですが、どちらがいいんだろはてなマーク