● 戸塚駅すぐ、1歳さんリトミック、お子さんもママも笑顔になれる場所♪

 
 
こんにちは!

 

戸塚区のリトミック・ピアノ教室

ドリームこども音楽教室

講師の川合景子です。

 

 

1歳さんのリトミック!

たくさんの親子さんにご参加いただき、新年度スタートしました!!

 

まだ慣れないはずの場所なのに、みんなニッコニコのいいお顔♪

 

ママも一緒に楽しんでいただいているのが、一番安心できるのだと思います!

 

見て見て!

こーんなに高くまで、ジャーンプ!!

 

 

この最高の笑顔が見たくて、レッスンしているんだなぁ、私。

 

ママにも頑張ってもらいました(^o^)

適度な運動で、リフレッシュ!!

 

 

楽器や楽しいレッスングッズも、どんどん出てきます。

そうすると、「ずっと持ってたい!」 「まだ遊んでたい!」 というお友だちもいますよね。

 

『片付けないとダメよ!』とは、言わないでくださいね。

 

すぐにお片付け出来なくても、大丈夫!

そのうち、お片付けが大好きなりますよ♪

 

 

レッスンで頂いたご感想を紹介します!

 

・いつもは動き回るのに、レッスンでは活動に参加できてビックリ!!

 

・ジャンプをしようとチャレンジしたり、歌に合わせてお鼻を指さしたり、新たな発見がありました!

 

・自分からお片付けしにいっていたのには、驚きました!

 

 

早速、お子さんの成長ポイントを発見です!!

 

これから、私も一緒に成長を見守らせてくださいね♪

 

 

 

【ベビーリトミックご予約受付中!】

 

リトミックと、森川美代子さんによる絵本の読み聞かせが楽しめます。

ママのための絵本、癒されます。

 

◎日時 5/30(木)10:30~

 

◎費用 1500円

※リピート割引あります。(3回につき500円引き)

 

◎対象 生後4か月~1歳半ごろのお子さまと保護者さま

 

◎持ち物 バスタオル、飲み物

 

◎会場 オセアンひろば

 

 

 

体験レッスンのお申込みは、LINE@からでもOK!

お教室のレッスンスケジュール、イベント情報などお届けします。

↓↓こちらをクリック♪

 

友だち追加

 

1対1のトークも可能です。

教室からのメッセージにご返信いただくと、他の方に見られることなく、個別トークができますので、ご質問などお気軽にどうぞ!

 

 

◆横浜戸塚教室には戸塚、矢部、上矢部、上倉田、下倉田、吉田、秋葉、鳥が丘、汲沢、踊場、舞岡、名瀬、川上、柏尾、俣野、東俣野、東戸塚駅、などから通って頂けます。

 

0歳赤ちゃんから楽しく通えるベビーリトミック、未就園児リトミック、園児リトミック、ピアノのお教室です。

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます!

応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 音楽ブログ リトミックへ
にほんブログ村

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー