パーソナルスタイリストLエル
1987年
関西を中心にモデル活動
2000年
飲食店勤務開始
2011-13年
介護福祉士施設にてボランティアメイク
2014年
パーソナルスタイリストとして始動
自己紹介
改めまして
パーソナルスタイリストLエルと申します。
44歳からこの仕事をはじめた
ひとりの人間として
2回の離婚2回の卵巣水腫の手術
水腫を抱えながら
10年近い不妊治療により37歳で出産
その2年後双子を死産
長い不妊治療にピリオドした
ひとりの女性として
生き方着方を
わたし流にブログに発信しています。
スタイリングday
スタイリングday
終わってからブログを書くという
余力が無い日が多く
せっかく
チャンス!って思っても
なかなか遠回しになり
ジ エンドになってしまうのだが
今日は定時に終わったおかげで
時間を割くことができました。
神戸スタイリング
ランチタイムの
カフェミーティング
コーヒーだけにしようかと思いつつ
レモンケーキに目が眩み
気づくと注文
今日のクライアント様は
9年来のお付き合い
もうそんなになるんですね…
本当に有り難いです。
いつも新幹線に乗って大阪や三ノ宮
多岐に渡る場所に
(言い方合ってます?)
お越しいただいています。
しかも
今日はお土産までいただきました。
コーヒータイムに合いそう
嬉
定年を迎えた春
そして
4月から専門学校へ入学されたKさん
学校の
課題が多くてと嘆かれていました。
そういえば
息子も春から大学生
課題課題と言ってます…
同じ新一年生で
これからが楽しみだなぁっ
未来どうなるの?
ワクワクしかない
毎日の服が
通勤から通学へと変化は
還暦の彼女からすると
凄いことです
尊敬
\ 本日の購入アイテム /
通学カバン
ラフに持てるトートバッグ
夏バッグ
オールシーズン使用可能デニムスカート
夏のおしゃれトップス
ベーシックなTシャツ3枚
カラー
ホワイト ベージュ ボーダー
夏のカーディガン
8点購入
とてもお似合いの品々を
選ばせていただけたことに感謝
次回は七月の
またよき日にと
お約束をして終えました。
そんな本日のコーディネートは
変わらないスタイル
約8年くらい愛用
ホワイトシャツ+ジャケット
グリーンパンツ
気負わない装いが
わたしには安定します
そして
大好きな蓮根はさみ揚げを作り
晩酌を…
あっ
ちなみに
ダイエット中だから
ごはん抜きね、
外側から一滴の雫をおとす…
じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます
外と中を繋げるスタイリング
tendon








