ビフォーアフター “外側だけじゃない 心の幸せがあってはじめて感じる本当の変化 “ | パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

パーソナルスタイリスト Lエル 外と中を繋げるスタイリング tendon

外側から一滴の雫をおとす……じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで自然に中身にも味が出てくる。

外と中を繋げるスタイリング tendon








4年間の変化
外側のアプローチだけじゃない
心の学びの偉大さ






こんばんは

外と中を繋げるスタイリング
tendon
パーソナルスタイリストLエルです







ビフォー スタイリング中の写真
左 2016年8月
アフター
右 2020年10月 スタイリング中の写真




青いスカート 私物
どちらもクライアントさま
ご自身が選んだ一枚





おなじのスカート だけど
印象がまったく違って見えませんか?




左 ビフォー の青色
少しくすんだカラー 黒っぽく
元気な印象を感じにくい一枚





右 アフター の青色
パッと鮮やかブルー
海とか空をイメージする明るいカラー





心を学ぶ
五次元スクールの生徒同士でもある
クライアントさまとはじめてお逢いしたのは
今から約9年ほど前







見違えるほどの変化 “””
今!!
こんなに真っ直ぐキラキラと
満ち足りた笑顔で写真に撮られているYさん






外側だけでは無い
大切な中身が変化したことで
写真から感じる満たされる内面、



内面が変わると選ぶ一枚も変わってくる







見た目も大切ですが
それ以上に大事な中身!が、
満ちていなければ






どんな高級な一枚をまとったところで
外側だけのつくりもの 、になってしまう






中身が満たされ
はじめて 備わる本当自信、





2016年〜2020年
スタイリング 振り返り 〜


2016 年 夏




↓ ↓ ↓



2017年 夏



↓ ↓ ↓





2019年 冬






↓ ↓ ↓




再度 
左 ビフォー 2016年 夏
右 アフター 2020年 夏 






見た目だけじゃあかんねん
外側だけじゃあかんねん





中身と身なりが伴って
はじめて人はキラキラと輝ける人になるねん “”
↑↑↑
一番のポイント ” やと思うねんな、



急に言葉使いが変わりましたが 爆笑




わたしの本心
本当心の声 なんやねんなぁ







Yさん
一緒の生徒でいてくれてありがとう。
そして
外と中が繋がり
自信のある自分になられて
おめでとうございます!!



2016 年
ブログ許可 はじめは勇気がいったと思います。
その時のことは昨日のことのように覚えています。
それでも
一歩前進するために
当時の写真をアップされて、、、
心に勇気を感じて
わたしは凄いなぁ
Yさんから勇気をもらいました照れ




あれから4年、
今もおなじ
五次元スクールの生徒として
Yさんの努力を近くで見させていただき



そして
今では双子って言われるくらいに
似ていたりするんですよね、



それが
わたしはとてもうれしいですニコニコ






これからも
一歩一歩 歩んでって
もっと変化して




人が喜ぶこと
また一緒にできたらいいですね、






本当に激変を遂げられました。




けれども
まだ 途中 ……





これからのYさんの変化
そして見た目のお手伝いができるよう
わたしも、負けじと努力していきますね、   






Yさん 
本当にありがとうございました。






そして



わたし達を導き続けて下さる






五次元スクールの椿先生  、







本当に本当にありがとうございます 。














…………………




人それぞれ似合うSTYLEはちがいます
あなたに似合う着こなし方
あなたの魅力をシンプルstylingに導きます 





ーーーー  ーーーー  ーーーー  


☆開運ファッションオンライン講座
☆オンライン講座への思い
☆シンプルスタイリング
映画を観て伝えたいこと




オンラインメニュー
オンラインは基本的にZOOMとなります
ご希望によりSkype LINEなども



40代50代からの
服から福を呼び寄せる
開運オンライン講座
詳細はこちら→☆☆



断捨離&クローゼット
オンラインプチ相談
詳細はこちら→☆☆



◆個人セッション
とにかく今ある悩みや不安 
迷いを解消したい方
詳細はこちら→☆☆






スタイリングメニュー
同行ショッピング


スタンダードコース
▪︎ はじめての方の為のコース
詳細はこちら→☆☆



◆ リピーターコース
2回目以降の方のコース
詳細はこちら☆☆



◆ 個人セミナー
あなたに合う魅力を引き出す服(福)を
マンツーマンでお伝えするコース
詳細はこちら→☆☆







*****

◆お申し込み お問い合わせ →☆☆☆

*****




外側から一滴の雫をおとす…
じわじわと広がる中からの輝き
外側からの味付けで
自然に中身にも味が出てきます。

外と中を繋げるスタイリング
tendon