魅力的なもの。 | Road to my philosophy

Road to my philosophy

『わたしのままで存在する。』
ことを日々探求しているものがたり。
哲学・美術・空間・ファッション

やばい〜ラブ
ラブラブラブラブ

自分は、
ダンスすることに、興味ないと思っていたけど、


こんなのみたら、

やってみたくなる。



そういえば、
1回目のシンデレラプロジェクト
え、
素人が上がる舞台?
お遊戯会かな?
(大人のステージ発表会見たことあったんだけど、見てて飽きた経験があったから。)

と思って、行くのやめて、

その後の写真とかみて、

なんじゃこりゃ〜
行きたかった〜
こんな世界つくれんの?!

って思って、

去年の
2回のシンデレラプロジェクトは、
絶対行くと決めて、
行ったんだった。



さちまる。ちゃんが、
ロスで楽しそうに踊ってるのみても、
自分が、踊りたい。
とならなかったけど、

このPVはヤバイ。

世界観が、

刺激される。

魅せられる。

音楽カッコイイ。

ピンクの手袋カッコイイ。

5人の衣装のバランスカッコイイ。

ダンスカッコイイ。
アッコドンの手の動きステキすぎる。

ハッピーちゃんとはぁちゃんの衣装好き。
ミニスカート好き。

プロデュース力すさまじい。


この中から受け取る、

わたしは、
これがしたい。

は何かな?

さぁ、

深く探っていこ。