こんばんはピンク薔薇

珍しく頻繁にブログを
更新しております
いつまで続くか分かりませんが泣き笑い

5月は、時々
お出掛けしたのですが
これから暑くなると
また引きこもりますにやり

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

今回は

 【資生堂パーラー】
銀座本店サロン・ド・カフェ
オーダーしたのは
《今月の資生堂パーラー物語》



ミニストロベリーパフェパフェ
ミニチョコレートパフェ
ミニカスタードプリンプリン
ローズゼリー赤薔薇


季節のフルーツ

メレンゲのロールケーキロールケーキ
チェリーのエクレアさくらんぼ





コーヒーまたは紅茶または
ハーブティー付き/カップサービス
ドリンクはハーブティーを
選びました🌿






色々楽しめる資生堂パーラー物語♪
かなりお腹いっぱいになりました汗うさぎ


資生堂パーラー物語は
毎月、メニューが変わるので
5月が終わってしまう前に
慌ててブログを更新しましたあせる
(あと2日しかない泣)

この時は平日の12時過ぎぐらいに
お店に到着したんですが
座席は半分以上空いていました音譜

とても静かで
ゆっくりできましたラブラブ



ですが…汗
13時過ぎ頃から
どんどん、どんどんお客さんが
増えていき…
あっという間に満席アセアセ

人が増えてきたので
私は退散ダッシュ

私がお店を出る時には
待っているお客さん達が
何組かいましたあせる


やはりランチの後の
デザート(スイーツ)とお茶を
楽しもうという方達が
多いんでしょうねニコニコ


私はランチが無くても
スイーツがあればOKOKなので
ランチタイムに行けちゃうんですが😅


6月の資生堂パーラー物語も
楽しみですラブラブ


6月1日からの
クラウンメロンのパフェも
楽しみですラブ




今日もお付き合い下さって
ありがとうございましたピンク薔薇