はじめまして | ゲイのためのオイルマッサージ LALAKI 新宿店長 ★ MAX Diary

ゲイのためのオイルマッサージ LALAKI 新宿店長 ★ MAX Diary

LALAKIは東京・新宿/中野発、ゲイ・バイの男性の方むけのオイルマッサージサロンです。ララキとはフィリピンの言葉で「男性」という意味です!
店長MAXからのお知らせや日々思ったことをお伝えします!


テーマ:

はじめまして! ゲイ・バイの男性のためのオイルマッサージサロン「ララキ」のセラピスト・MAXです。

 

数あるサイトの中から当店に来ていただき本当にうれしいです。



フィリピンと日本のハーフで、英語、フィリピン語(タガログ)、日本語が使えます。

性格は見た目どおり(?)人懐こくて、明るいです。



最近ハマッているのは自転車です。

中野から原宿とか余裕でいっちゃいます(笑)



身長は低めでガッチビ枠ですが、声も低めだったり。

 



あ、でも本業はずーっと接客業だったので、人当たりには自信があります。いろいろお話しましょう!!



そして実はフィリピンの実家がマッサージ関係です!



まだまだマッサージは勉強中の身ですが、お客様に会えるのを楽しみにしております。
 

lalakishinjukuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス