いつもまめに更新できなくてすみません

先日 

ハロウィンのバレードの見納めをしに行ってきましたドナルド・デイジー



ミニーちゃんも大好きですが、最近ディジーもかわいいので好きですディズニー

着いたのがパレードギリギリだったので

あまり良い場所では撮影できなかったのですが

ディジーポジだったので いっぱい撮ってみましたデイジーちゃん






いつも早く帰ってしまうので 暗くなったハロウィンのパーク内を撮るのも

今年初 

暗闇の中に光るランタン?がとてもキレイで もっといっぱい撮影したかったけど




もう帰らないといけない時間だったので 泣く泣く 帰ってきました。


次ぎに行く時はクリスマスファンタジーの初日なので楽しみですピンクのミッキー

雨ふらないでほしいです