おはようございます(^^)



彼氏さんとの打ち合わせには
一緒に参加してたので
本当に成功して良かったです\( ˆoˆ )/




どうかお幸せになってくださ〜〜い😊





さて…

昨日は
とりん家のお客様から教えて頂いて
隣県は福島県猪苗代で
カフェがたくさん出来て
激アツ!と言うことで足を運んでみました🎶


3件くらい周りたいね〜と話しながら出発!


最初と言うことで
まずはおススメして頂いた
「カフェ&ランチ サニー」さんへ


日替わりランチプレート
鳥モモ肉のハチミツレモン

柔らかくて皮がパリッとした食感🎶
とても美味しかったです🤤

調理は旦那さん
ホールは可愛らしい奥さまがやってらして
オシャレでいてアットホームなカフェでした😊


…とここに来る途中で
気になるカフェを見かけまして…


入り口にゴジラ‼︎

パパさん反応しちゃうでしょ!笑

…と看板にあるように
本当は
ビッグハンバーガー🍔と
ビッグホットドッグ🌭が
目に入ったんです🤣

…とランチの後でしたが

ハンバーガーを注文!


普通サイズにしたのにこの大きさ‼️
バンズがふわふわなので
優しく潰して食べるので
意外と食べれましたよ(*`艸´)

…とはいえ
二人ともここでかなり満腹状態😅

カフェ周りをやめて
ガラス館行こうかと思いましたが
もうひとつカフェに行く事に…

猪苗代から場所を変えて〜

パパさんが好きな街、会津✨

ここに
「鷹匠カフェ」さんがあると
教えてもらってました🎶

鷹匠とありますが猛禽カフェです😊


ハリスホークも居ましたよ(^^)


1人ワンドリンク付きで
時間制限無く1100円

色んなフクロウやミミズクが居ますが
少し離れた所から愛でたり写真を撮る形式
気に入った子を1羽選んで
腕に乗せる事が出来ます。

もちろん鳥さんの体調によって
選んだ子以外になる事もあるそうです(^^)

今回パパさんは
ベンガルさんを腕に乗せて頂きました🎶


体重約1.8㎏
堂々とした出で立ち( *'w')b


カッチョえがったぁ〜〜✨
少し匂いを嗅がせてもらいましたが
やはり猛禽!
ほんのりケモノ臭(≧∀≦)


他にも


メンフクロウやコキンメ等々


さらに


チョウゲンボウも(o'∀')b


わが家のロキが怒った顔に似てる(*`艸´)


…と

三件のカフェ巡りをして
エチゴに戻りましたとさ🎶



…と浮気してきたので
帰ってから
みんなと遊びましたが
許してくれなかった子がヒトリ…


ぷぅ〜〜‼︎
パパさん達ばっかり
美味しいのを
たくさん食べるなんてぇ〜!

いや😅
モコちゃん…
怒るとこ…やっぱりそこなの⁇ 笑







今日は読んで頂きありがとうございます!
また見に来てくださいね〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪