『奇跡の起こし方』知ってますか?? | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

アメリカ保育士が伝える子育てメソッド

大山あいこです。

 

 

image

 

 

Lalahug Englishは

0~3歳の子と英語苦手ママのための

『英語』×『心と身体の発達』×『ふれあい』

を掛け合わせたオリジナルメソッドを

お教室とオンラインサロンで

お届けしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ピンクハートオンラインサロンメンバー募集ピンクハート

メンバー限定Facebookグループ内で『今週のフレーズ』『グローバルについて』『子育てについて』などなんでも共有しています。

その他にZoomでの
・おやこ英語レッスン
・ベビーレッスン
・ママに向けたセミナー
・座談会
などの活動があります♪

フルタイムで働かれている方
遠方の方
お教室を卒業された方
などがご入会くださっています♡

オンラインサロンの特徴
オンラインベビーレッスン体験はこちら♪


イエローハートオンラインベビーレッスン募集イエローハート

毎月1回平日午前中に、生後2ヶ月〜2歳頃のお子様向け
ベビーレッスンを開催しています。

【内容】
・英語歌ふれあい遊び
・ベビーマッサージ(裸でも服の上からでも)
・絵本紹介 or 楽器リズム遊び or スカーフ表現遊び 
・子育てや英語なんでもお話しタイム

詳細はこちらをクリック♪

 

 

 

 

 子育てにモヤモヤ。頑張りすぎて空回り。

色々考えすぎちゃうママへ…♡♡



『奇跡の起こし方』

知ってますか???




今年、『自然育児学校』ONLINE第3期を

受講しました。





『触れ合うことが一番大切♡』

とこれまでママたちにお伝えしてきた私ですが、

子育てにモヤモヤ。頑張りすぎて空回り。

なんだか上手くいかない…。

凹む。自分を攻める。

そんな日々がありました。




色々と子どもの為に〜と思って

考えすぎちゃうんだよね。




『触れ合うことが大切』そして

『触れ合うことが大好き♡』な私にとって




『自然育児学校』は、

も〜っとも〜っと根本的な

人として動物としての根っこの部分を

教えてくださいました✨✨




私の知ってた知識も、

もちろんあったけど、

改めて考えたり感じたり

新しいことを学び実践する✨




その新鮮な感覚と

考え過ぎなくていいんだな〜✨✨




『こうあるべき』

は捨てよう〜〜




『生きてる♡毎日笑ってる♡』

それが一番のベースにあること

それこそが幸せなんだな〜〜✨✨




そう感じられて

心が軽くなったり

硬かった頭が少しずつ柔らかくなっていく

感覚を感じられる場所でした。





私の『触れ合うことが大切』は

言い続けてきて良かったんだなぁ♡♡

と再確認できた場所でもあります☺️💕




出来れば8年前に出会いたかった。

本当に。




息子が一歳くらいに出会えてたら

全然違ったんだろうなぁ。

と思うけど、




けど、

今だから良かったんだなぁ✨✨

と思ってる。




生活習慣

お勉強

性格

マナー




色々なことが気になるけど、

まだまだバランスは難しいけど、




根本を知れたことは

本当に幸せ〜〜〜💕💕💕




『奇跡の起こし方♡』


『ママって最高なんだよ〜♡』


ってことを全てのママに知ってもらいたいな〜😍💕💕




ONLINEなのでどこからでも受講可能❤️

是非、受けて欲しいなぁ〜〜✨✨✨




妊婦さんから小学生を育てるママまで

みんなに届いて欲しいです✨✨




スキンシップタイムのたまごさん

(スキンシップタイムという講座の一部を紹介できる人)

になったので、体験会などして

私からもどんどんお伝えしていきますね〜❤️❤️




『自然育児学校』の詳細は

コチラです♡♡


ON-LINE 自然育児学校東海地区で大人気の自然育児学校がついにオンラインで!『薬なし・虫歯なし・メガネなし・そして美しい永久歯』をベースに、『しあわせにしかなれない』究極の自然育児への方向をお伝えしています。リンクperaichi.com

 
 

 私は受講したことで、

自分自身の心が楽になったし、



子どもたちと前より笑顔で楽しく

接する事ができるように

なりました✨✨




まだまだ浮き沈みはあるけれど

受けたことで気持ち的に楽になりました。





 食事も出来るだけ添加物の入っていないもの。

を選んでいるけど、

そればかりを気にしなくても良いんだな〜




子どもがアトピーやアレルギーで生まれてきても

自分を攻める必要はないんだな〜



と気持ちが楽になりました☺️☺️💕




どんどんみんな幸せママになっていこうね〜❤️❤️❤️

 

 私もサポートしていきます✨✨✨





 

 

Lalahug English  ♡SNS ♡

ふんわりリボン Instagram
♡メインで投稿しているSNSです♪
是非フォローしてください♡


おすましペガサス 公式LINE

♡登録してメッセージを下さると、オリジナル英語歌動画をプレゼントします♪
♡最新レッスン、講座情報や、オススメYoutube動画、お役立ち情報なども載せていきます♪

ぽってり苺 facebook


りんごご質問ご相談は下記のアドレスへご連絡ください。

lalahughappy@gmail.com
(件名に「お名前・お問い合わせ」とご記入をお願いします)
 

 

 

 

 

お教室には、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、東郷町、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

オンラインサロンは、愛知県内県外から0歳から小学生を育てるママがご入会くださっています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

Lala*hug♡aiko