豊田子育て総合支援センターあいあい | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

豊田子育て総合支援センターあいあい






こんにちはニコニコ

プレゼント子育てってたのしい♪をプレゼントプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ ですあじさい






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡









娘と2人で支援センターに行きました!



豊田子育て総合支援センター あいあい
情報はこちら→♡♡♡
他の支援センターの情報も見られますよ!





赤ちゃんから大きい子まで遊べますニコニコ







まだずり這いやハイハイの赤ちゃんは、靴を脱いで入る赤ちゃん用のエリアがあるんです♡


{028CEB14-108A-4B04-8F52-CAB27667A3D3:01}


柔らかい階段や滑り台、おうちもあり、スペースも広いので思いきりハイハイだって出来ます♪


大きい子は入れないところがママも安心ですよねニコニコ









そして、こちらも靴を脱いで入る「みんなのへや  」というお部屋もあります♪


{0451DD79-EDFC-4E21-87A4-DF9807EA9AA7:01}


キッチンコーナーや絵本もあって、みんなで楽しく遊べますナイフとフォーク








この柵の手前には…

{DFCCF16B-9B80-46F2-AD38-E6814BDA05D1:01}


大型ブロックや、小さなブロックがあります♪



娘くらいの歩き始めや、いろんなものが掴めたり運べるようになってきた子はとっても楽しめると思います








そして、靴のまま遊べるエリアも♪

{DDB39249-C746-47C9-A940-20D05C7EDD20:01}








娘が今日一番楽しんでいたのはこれ!

{6A634643-C8BE-4984-9169-4DF8CE6103AC:01}

 
ボールプール



他のお友だちもキャッキャキャッキャ笑いながらすごく楽しんでいました









遊んだら、何も買わなくてもここで駐車券を押してもらえますよ~車
3時間無料になります♪

{3BBC4771-2A9E-456D-B943-06E14E918FA3:01}










私のように豊田市民でなくても誰でも遊べますニコニコ




まだ赤ちゃんだから行くのは早いかなぁ~?




と思っている方も、

赤ちゃんと広い空間で一緒に遊んで

ついでにショッピングも楽しんでいこ♪



という気分で行ってみてくださいニコニコ






ママの気分転換にもなるし、親子で新しい発見があるかもしれませんよラブラブラブラブ











最後までお読みくださりありがとうございましたあじさい








Lala*hug
lalahughappy@gmail.com







aiko

{E184EBC7-CC96-4614-9F40-F1860D9CB6AF:01}