7/27(木) 朝からご用事が沢山有ってアチコチ行ってたのよ で、間に目医者さんにも行ってもらおうと思って

 でも木曜日やから診てくれるとこあまり無かったから 何処でもイイからちょっと診てもろて目薬もろて帰ろ って思てた

 色々と検査してもらってから先生の話を聞くのに 旦那も一緒に入ってもろた 私だけでは心許ないから

 そしたら先生が『網膜剥離ですね』って

 「え?何?何?」



 やよな


 網膜剥離?


 殴られてませんけど?


         網膜剥離 = ボクサー


 私の中の認識



 自分が網膜剥離なんて意味解らんくなって先生の話も半分聞いて半分入って来ん


 とにかく緊急性が有るとの事で設備の整っとる病院へ今すぐ行ってくださいと⋯