しっくり来るデート服選びが出来なかったという選択 | 40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

40代のこれから、育児の悩み、FXと資産形成ときどきスピリチュアル

男の子のママ。スピリチュアルのお仕事はお休みしております。
働く以外の収入源があることを知ってもらいたくて、自分が行っているFXを発信しています。
自分が動くこと以外に得られる収入は今より選択肢を拡げることが出来ます。

未来透視と魂の声で

今あなたに必要な行動を伝えます!

 

スピリチュアルカウンセラーの四季沙織ですブーケ2

 

運勢をあげるスピリチュアルセッション

悩みをなくすスピリチュアルカウンセリング

 

クローバークローバークローバー

 

先日ある男性とデートをしたのですが、

 

洋服選びが「しっくり」来なかったのです。

 

 

大好きなワンピースを選んだことは確かなのですが、

 

今日はなんかこれじゃないなと感じながらも、

 

彼が迎えに来る時間が迫り、そのまま出てきたのです。

 

しっくり来るデート服を選べなかった

 

ただこれだけなのですが、

 

心の片隅にひっかかりながら一日を終えました。

 

デート自体は楽しかったのですが、

 

しっくり来るデート服を選べたらもっと楽しかったはずです。

 

余裕を持って選ぶ時間を作らなかった自分に反省です。

 

 

私たちは自分の人生の主役です。

 

 

些細なことから大きなことまで

 

選ぶ自由を与えられています。

 

一人一人が自分の意志で選ぶ大切さを人生を通して学んでいます。

 

あなたもどうか自分の「しっくり」を大切にしてくださいね。

 

未来透視と魂の声で運気をあげるスピリチュアルカウンセリング・レッスン東京

 

運勢をあげるスピリチュアルセッション

悩みをなくすスピリチュアルカウンセリング

 

運命にもっと愛されるスピリチュアルレッスン

運命にもっと愛されるスピリチュアルメッセージ(メルマガ)

 

ご予約可能日  
お問い合わせ

 

新宿、町田、八王子、東京、埼玉県、茨城県、横浜、海老名、相模原、神奈川県からもお越しいただいております。

 

恋愛相談、結婚相談、出会い相談、人間関係の悩み、仕事の相談、未来透視、霊視霊感、魂の声、透視鑑定、オーラリーディング、チャネリング、スピリチュアルカウンセリング、スピリチュアルセッションを行っています。