2006年03月29日(水)

何を書いていいのやら

テーマ:帰国後日記

前の日記から随分経っちゃって、何を書いていいのか分からない。


だから書かない。


自分、そういう決断力に長けた男です。






っつーのも寂しいから少し書こ。


4月入社が迫ってます。いきなり東北勤務に決定。わっほい。配属通知を見た瞬間、驚きで眼球が少し潤んだけども、これはこれでポジティブに受け入れていこう。満員電車回避!とか小さく叫んだりしつつね。


正直なところ数年は関東にいたかった。ま、半年後、数年後に東京戻ってくる可能性は大いにあるわけで、全く悲観的にはなっていない。自分で手を挙げて異動する制度もあるし。入社後は覚えること、身につけること、感じること、静かに頭で整理すること、飲みすぎたら迷わず吐く技術を体得すること、などなど課題が山積み。日本中どこにいたってほぼ一緒。


それにしても同じ内定者の悲痛な叫び声が興味深い。


「志望と全く違って人事部だった!」 とか。


「支社がないところに配属になった!」 とか。

いきなり支社の立ち上げに絡むなんて、能力開発にはもってこいだけどね。


あとは、「法務部って何なの!?」 とか。




おう。待ち合わせの時間が迫っておりますので、また今度。飯だ飯だー。


こうやって東京で飯食うのも残り数食。んー。変化に伴う軽度のメランコリックはいつものこと。


明日引っ越し。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

lalahizappyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■h san

実家から数十キロですねー。まあびっくりしました。まさかこのタイミングで戻ることになるとは。

米国にいたときは実家まで1万キロだったのに、ですよ。このダイナミックな移動人生、軽めに万歳。おもしろいです。

1 ■東北かー

おや、プロフ見直したら、東北育ちとあるじゃないですか。
勤務先は、育った地からは離れてるんですか?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。