最近、gelato frappéなるものにはまっているトロピカルカクテル

BGCにあるCasa Italiaというカフェレストランは20種類以上のジェラートぶどうを扱っていて、好きなジェラートをフラッペにしてくれるのラブ

店内はこんな感じ下矢印おっしゃれールンルン

{29D06B43-3045-43B4-9732-942FA0765C08}

そしてジェラートはこんな感じ下矢印これはピンクグアバハート
{F8AEB2A7-E29F-4D1B-8C5A-5867EC2C0E97}

 今まで試したのはキウイとメロンとピンクグアバ。

個人的には、毎日暑いからさっぱりしたメロンが好きだったかな照れ

そういえば、不思議なことに、キウイ&メロンはミルクが入ってたのに、グアバは氷+ジェラートだけだった気がするびっくり

普通に濃かった(&甘かった)。

これがフィリピンクオリティか?

ちなみにお値段ですが、小さい方が180ペソ、大きい方が190ペソコインたち

10ペソ(今だと思う24円くらい?)しか違わないから、絶対190ペソの方がお得グッ

夏真っ盛りの今、超オススメのジュースですキラキラ

Casa Italia:
5, Forbestown Road, Burgos Park, Bonifacio Global City, Taguig City